★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

新春大バーゲンのお知らせ!

   

昨日から仕事始めで豊橋店は初売りでした。今年もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。
今日は今年2日目の営業ですが、なんかもう普通な感じです、お正月気分はまったくなく、普通の土曜日の感覚でした。お休みが終わって仕事が始まれば、お正月気分も吹き飛びます。
で、一緒に吹き飛んでいたセールのお知らせ・・・。
2020年の1月から始まった新春大バーゲンのお知らせをブログでしていませんでした!すみません!

Basic RGB

今回は、久しぶりにあの企画が復活しました!

一万円ポッキリ!

知らない人もいらっしゃるかと思いますので、ちょっと説明しますね。
赤コーナー・青コーナー・黄コーナーの中から好きなアイテムを1アイテムずつ選んで3点で税抜き1万円という超お買い得な伝説の企画です。

A面

最大8,050円もお得なこの企画ですが、初売りから全店で大好評!そのお陰で数量限定のアイテムがなくなってしまいそうです。。。
どうしよう・・・。
なので、まずはお知らせ致します、気になるアイテムが有りましたらお店へお急ぎ下さい。

そんな1万円ポッキリが載っている新春大バーゲンのチラシは今回DMでの発送しておりませんのでこちらを御覧ください。

 

 

通販はこちらから
(但し1万円ポッキリはアイテムによっては在庫ぎれがあるかもしれません)

 

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン , ,