★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今年のクリスマスはWERAのアドベントカレンダー

   

 

こんにちは!工具屋てっちゃんです。
アドベントカレンダーってご存知ですか?
これです!

DC57D4E4-366A-465E-8E1B-201742E47A69

24個の窓があって、12月に入ったら一つずつ窓を開けていくと、その中によくあるのはお菓子やおもちゃが入っていて、クリスマスで魔日楽しめるカレンダーなんですが、ヨーロッパの工具メーカーのWERAは毎年、工具のアドベントカレンダーを作っています。
これまでファクトリーギアでは輸入していませんでしたが、今年は僕が決めました!輸入しよう!だって中身がかわいいんです。
メーカーさんからデータは事前に頂いて知っていましたが、どうしても現物が見たかった・・・

 


みんなよりも早く見ちゃいました!
思ったとおり中身の工具はかわいかった〜!24個のパーツは工具だけでなく、このクリスマスのアドベントカレンダー用のセットで、このセットを買わないと手に入らない栓抜きやワインのコルクオープナーも入っています。
これはWERAファンは絶対にもっていないとね!

数量は限定です!

 

 

 

 - 新商品 , , ,