★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

13日は多分大丈夫!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

お店を初めて20年近くですが、台風で臨時休業にしたのは初めてでした。
昔は、そんなことでお店を締めるなんて・・・と思っていました、でも自分は良くても、そんな危険な天気の日にお客さんを迎えることや出勤するスタッフのことを考えたら休むべきですよね。

最近では公共の交通機関もそうそうに計画運休などをしてくれるので、こちらも準備が出来るのでありがたいです。

C718CE5D-8015-495A-9F8D-412AF0F5A267

そんな今日は、市内も車も人もほとんどいませんでした。
夕方、台風が過ぎたのでお店を見に行こうとしましたが、巻き返しの風が強くて、ほんとすごかったので、やめました。。。
お店多分大丈夫、対策してきたから多分大丈夫!

8B6C20C4-6B13-4BBB-A0D7-DB172C12F710昨日の台風対策をした様子です

13日は通常営業出来ます!

 

たぶん大丈夫!

 

それよりも、関東の各店やお客さんやスタッフ、友人などみんなが心配、被害がありませんように!

 

 - 雑感