★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日はありがとうございました!

   

こんにちは工具屋てっちゃんです。

お店でカレーやハンバーガーのイベントを開催して来ましたが、今回はケーキのイベントです。
こっちゃんの繋がりで紹介してもらったケーキ屋さんのケーキが美味しくって、僕は特にここのゼリーが好き。

3CAE3FB1-A4BE-40D4-8AA5-B1AA55DB0C69

ご夫婦で経営されているケーキ屋さん、「パティスリー・コガワ」さん、
生クリームのケーキは流石に持ってこれないので、今回は看板メニューの「ちーずたると」「レモンケーキ」「ほうじ茶のガトーショコラ」とイベント用の特別な「ゼリー」でした

CE7C832A-E990-411F-A40B-66037F3EDC63

いつもカレーを食べに来てくれるお客さんや銀行さんも同僚を連れて来てくれたり、会社にお土産ってテイクアウトで買ってくれたり、15時には完売しました。その後も電話でのお問い合わせをいただいたり、ありがとうございました。

78BEB0CD-F5B4-4A4C-84F5-6D0BD9D3A14A

これから秋から冬はケーキ屋さんも忙しくなるので、このイベントは定期開催ではありませんが、また機会があればやりたいと思います。
ファクトリーギア豊橋店のカフェはイベント以外は飲み物だけですが、常に営業していますので、工具を買いに来たら是非ご利用下さいね。今日来てくれた皆様ありがとうございました!

 - イベント・店舗紹介 ,