★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギア豊橋店のお盆特別企画!

   

 

8月10日〜18日のお盆期間は豊橋店へ!

お盆期間特別企画

 

お盆だから、ちょっと遠いけど豊橋店へ行ってみよう!
普段は通販だけど、お盆だから豊橋店へ行ってみよう!
そんな遠くから来てくれるあなたへの感謝の気持ちのお盆特別企画です

201908_1Km5円-圧縮済み

遠くからのご来店いただけるあなたへ、ほんと遠くから時間をかけて来てくれてありがとうございます!この企画は、遠ければ遠いほどお得な企画です。
ご自宅からファクトリーギア豊橋店への直線距離で1Kmを5円で計算して、その日に使えるお盆スペシャルギアッシュをプレゼント!

例えば、お店までの直線距離が60Kmだったら300円
100kmだったら500円、最長の500kmだったら2,500円のギアッシュをプレゼント致します。
そしてこのギアッシュは、5,000円以上のお買い物で、その日に使えます。是非お気軽にスタッフへ声をかけてください。
(尚、その他の割引チケットとの併用ができません、またレジへの登録が必要となりますことご了承下さい。)

 

いつも来てくれるあなたへの


お盆期間特別企画

 

お盆だから工具を買おう!
お盆だからファクトリーギアへ行こう!
工具が好きだかファクトリーギアへ行こう!

お盆にそんな予定を考えているあなたへお知らせ!

 

工具診断1040X1040re

 

ご存知ですか?キャラ別工具診断
質問に答えていくと、あなたのキャラにあった工具ブランドが分かるファクトリーギアオリジナルの診断システムです!

このお盆の10日〜18日の期間中は、その診断結果で出たあなたのキャラにあった工具ブランドの工具を全品5%OFFとさせて頂きます。
例えば、キャラ別工具診断の結果が『DEEN』なら、その日お買い物のDEENは全品5%OFFとなるのです!
SNAP-ONならSNAP-ONが5%OFFとなります!

お店に来てその場でやってもいいし、下記のリンクから事前にやってもOKです、但し、事前にやった場合は、診断結果の画面のスクリーンショットを店頭でスタッフに見せて下さいね。
また、この割引は1ブランド限りとなりますのでご了承ください。
(尚、この5%OFFでのお買い物分にはギアッシュは出ないのと他の割引との併用はできませんのでご了承下さい。)

 

工具のBLOG

キャラ別工具診断

 


豊橋店のお盆の営業 

お盆期間中は休まず営業します。

8月10日〜18日は

10〜19時で営業いたします!

 

 - キャンペーン ,