★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZETキャラバン始まりました!

      2019/07/25

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

ファクトリーギア全店を回るHAZETキャラバン、博多店・さいたま店・仙台店と回って今日から豊橋店の番です。本日から8月6日まで!

CBD86D73-4A06-4051-99F9-4D6F52BC214E

慌てて、並べましたので、もう少し見やすくお店の在庫と合わせて手直ししますね。。。
でも普段はお店に置いていないHAZETの工具が入荷しておりますので、HAZETファンも工具好きの方もよかったら見に来てください!

26499A02-9DBC-460F-B3FC-2269488B5E1D

3/8sqのソケットラチェットセット。
HEXソケットも入ったスターターセットとしてはかなり贅沢なセットです、価格もまあまあするの普段在庫ではなかなか置けません!こんなセット欲しかった人は現物見たらイチコロ?

 

86E2DD99-A6EF-4AA4-AE8A-5742FB202A71

こっちは1/4sqのステンレスのソケットラチェットセットです。
ヨーロッパの工具メーカーの1/4sqセットってソケットは13mmまでのものが多いのですが、このセットは14mmまで入っている日本仕様といってもいいようなセットです。1/4sqのソケットラチェットセットをお考えの方やステンレスのネジをよく使う方にはこのステンレスのソケットラチェットセットがおすすめです。

 

623F7998-93F3-4414-A958-BF6FF5EDC6DE

HAZETの精密のドライバーセット、プラスマイナスのセットにトルクスドライバーのセットです。
ケースに綺麗に収まったこのセット、ケースを開けるたびに顔がほころんでしまうのはどうしてなんだろう?

 

D469101F-D406-4ECD-8DBF-1EE5C50B5191

これは面白い!
ただのエアーラチェットと思いきや、レバーを見てみて!
普通は下側に付いているレバーが横に付いています。この位置がいいのかどうか?自転車のブレーキはどうですか?どの位置が握りやすいですか?微調整はどの位置がやりやすいですか?
そのイメージだと思うんです、聞いてないからわからないけど・・・。

ちょっと変わっていますよね〜!
海外の工具メーカーはこういうところが面白いです。

そんなこんなで8月6日までは豊橋店にハゼットの普段在庫していない工具がありますので、是非みに来てください!

 - キャンペーン , ,