★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

小さいサイズの6角レンチ

   

 

こんにちは工具屋てっちゃんです。
今日も東京本社にきておりまして、コンセプトスタジオ東京にネタを探しにきたて見つけたこれ・・・。

B08BD7A8-44E4-4245-9660-0F5BE84058D4

ミトロイの6角レンチです!
ふつーじゃん!って思うかもしれませんが、サイズを見てみて下さい!
0.7・0.9・1.3・1.5・2mmです。普通ではあまり使わない小さいサイズのレンチです。
こうしてみると大きさが分からないと思いますので手の上に乗せてみました。

 

29E81EBB-1581-45A5-A718-CA3439F1D0BB

 

小さっ!

キーホルダーにもなりそうなくらいカワイイ大きさです。

小さいサイズの6角レンチってそうそう使わないと思いますが、使う人は使います、たまに使うだけだから単品で・・・となってしまうかもしれないけど、そういうのは多分無くします。。。

ただでさえ小さいサイズですしね、だから単品で買うよりもこのようなセットで買った方が良いと思います。ファクトリーギア各店にも色々なセットがあると思います、ちなみに豊橋店はPBを在庫しています。

 

 - HEXレンチ&ソケット ,