★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

カレーも美味しいけどトンテキも最高!

   

 

2月の初旬に大学生の息子が春休みで帰ってきましたが、忙しくて一緒にご飯も食べられず、休みの今日はやっと一緒にランチを食べれるということで、僕も息子も好きなカレーを出してくれる「キッチン山田農園」さんへ!

4ED9309C-FCF1-4EB4-8E17-3E5FE0BE7DE1

豊橋の魚市場のすぐ目の前なんですが、建物の奥にあるのでちょっと分かりずらいかな?
駐車場もあるけど、魚市場の駐車場も使っていいらしいので、そちらに止めてくるかたもいらっしゃいます。

BAE5A65C-6672-4E0D-B86A-8238A3174951

魚市場の目の前と言うだけあって、オープンは朝の5時から14時まで。
朝は行ったことありませんが、朝からカレーも食べれます!

7AD39875-9824-4502-96DD-6DE102436C02

あなたなら何を食べます?
僕はいつもはチキンカレー。ネギとんカレーも美味しいよ!柔らかく煮た焼き豚と焼いたネギがカレーに合う!美味しけど、ネギとんカレーはボリュームがあるので、もの凄くお腹が空いている時かな!
で、いつもチキンカレーだったのですが、先日お客さんとこの店ばったり会って、トンテキが美味しいと言うことを聞いて食べたら、美味しい!
本当に美味しいんです!

63F71B5B-FC39-4D85-9763-E2D38BD9A31B

ハイ、これです!
トンテキが2枚です、普通は1枚ですよね。でもここ山田農園さんは2枚です。
秘伝のタレで焼いたこのトンテキは最高に美味しいです!見るからに美味しそうでしょ!
一緒に行った息子も大満足!カレーも食べたいと無理を言ってご飯に少しカレーを乗せてもらって満足!今日もごちそうさまでした!

キッチン山田農園
440-0091
豊橋市下五井町捨田32-1 魚市場近く、濱金さんナナメ前

 - てっちゃんのグルメ情報 ,