★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

23日は工具に囲まれて美味しいカレーとコーヒーを!

   

 

イベントが続きます!

先日のハンバーガーに続きまして、今週の水曜日は「工具とカレーと珈琲と」
みっちーの美味しいカレーが食べれるイベントです。

今回は、「鶏手羽元とししとうのカレー」

404D1E4F-1599-4496-BA1E-02B3E5F75384

こちらは、トマトをベースにしたスパイシーカレー!レッドチリ、ししとう、パプリカの香りが食欲をそそるチキンカレーです。

そして、も一品は・・・

E373F338-3196-4456-AF29-61E0EF1FE697

「ゴボウとキノコのキーマカレー」

ひき肉のうま味とカレーソースが染み込んだごぼうとキノコの食感がたまらないスパイスカレー。キーマと聞くと辛いイメージを持つ僕ですが、これは辛くないですよ〜、僕にとってはですが・・・。

お好きな方を選んでもいいし、欲張りさんは二つの味が楽しめる合いがけもいいですよ。

814F14B4-2BDF-4263-8303-6D78E7E5DEB1

僕は基本的にいつも合いがけですが。。。
トッピングのスパイス卵もスパイスと名がついて辛いと思う人もいる様ですが、辛くありません!僕には・・・。
僕は必ずトッピングします。

そして!ディッキーズの工具!本日から銀座の東急ハンズの7階にも2月28日までの期間限定で販売開始とりましたディッキーズの工具

IMG_5590

POPで可愛いディッキーズの工具も入荷しております。
是非一緒にみてみて下さいね。だって「工具とカレーと珈琲と」ですからね。カレーだけでなく工具もみて触って楽しんでいただければと思います!

 - イベント・店舗紹介 , ,