★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今回のハンバーガーも美味しかった〜!楽しかった〜!

   

 

今回で16回目の開催のイベント「AmericanWeekend」小雨が降るバイカーにとってはちょっと気がひける天気の中、車に乗り換えて来てくれたり今日も沢山のお客さんにご来店いただきました!

FE399191-ACA0-444C-8F4E-343F9B64E961

ありがとうございます!
以前このイベントに来てくれた時はお二人だったのに、今日は、一人増えて可愛いお子さんを連れて3人で来てくれたりと、こういうってとても嬉しいです。
むかーし昔、一緒にきていた彼女が腕を組んで柱にもたれかかってすごい形相で彼氏を睨んでいることがあって、怖かった〜。もうなんて声をかけていいやら・・・。

男子にとっては工具に囲まれて夢の世界ですが、全く興味のない女性にとってみれば、まあ退屈なお店です。

幸い今のお店はカフェコーナーもあるので、そこでくつろげますのでその様な姿を見る事はありませんが、でも彼女や奥さんを連れてきやすく、楽しい雰囲気を味わってほしいと、アメリカンな雰囲気のこの様なイベントをと開催しています。
彼女や奥さんだけじゃなくおじいちゃんおばあちゃんやお子さんも連れてきて下さいね。
今日もお子様をつれたお客様が5組もいらっしゃいましたよ

66D2214A-A146-457F-8FED-A427898320BB

毎回定番メニューの他に特別メニューを用意してくれるHI-BRICKさん、今回はローストポークバーガーでした。
自家製ローストポークに自家製のバンズにパテでほんと美味しかった!ハニーマスタードとグリルオニオンがこのポークとビーフを優しくサポート、アクセントにレッドペッパーが効いていて、ブログを書きながらもう一つ食べたくなってきました。。。

次回は2月24日の日曜日の開催です。
次回の特別メニューはどんなハンバーガーなのか?これからですが、次回も楽しみ!今回来てくれた方も来れなかった方も次回も是非食べにきて下さいね。

 - イベント・店舗紹介 , ,