★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

18日のAmericanWeekendのおすすめ2

   

 

平昌オリンピック、日本の金メダルが待ち遠しいです!
応援してます!頑張れ日本!

ですが・・・

 

IMG_0262

 

18日、今週末の日曜日のファクトリーギア豊橋店はAmericanWeekend!アメリカンな一日を楽しみます!

だから、お昼のランチはハンバガーガー!

 

IMG_9657

 

いつも美味しいハンバーガーを提供してくれるのは、豊川にお店を構えているHI-BRICKさん。
バンズもパテも手作りのホームメイドハンバーガーは日々進化していていつも美味しい。
そして、毎回お店でも出していない特別メニューを考えて来てくれます、前回は、テリヤキバーガーにグリルしたパインを挟んだアロハバーガーをメニューに加えてくれました。
僕は初めて食べましたが、ほんと美味しかった!
昔は、酢豚にパインが入っているのも許せなかった僕ですが、大人になって全然OK!むむしろ好きです。だから、ほんとアロハバーガーは美味しかった!
今回は、そのアロハバーガーに変わって、「チリコンカンバーガー!」
ハンバーガーにチリコンカン?と思いましたが、このチリコンカンバーガーが美味しいハンバーガー屋さんは本物と言われているらしいです。

 

IMG_0248

これです!
今回の為の特別メニュー、チーズバーガーにチリコンカンをトッピングしたチリコンカンバーガーです。
チリコンカンは、ひき肉と玉ねぎを炒めてトマト、チリパウダーに豆を加えて煮込んだアメリカでは一般的な食べ物です。僕は辛めが好き!

 

IMG_9605

 

当日は、その場で食べるもよし、テイクアウトでお土産にお持ち帰りになるのもよし!でも温かいうちに食べていただくのがオススメです!

HI-BRICKさんがハンバーガーを提供してくれるのは、11時から15時(ラストオーダー)のランチタイムとなります。

 

18日(日)のランチメニューはこちら

★ハッシーズバーガー
★チーズバーガー
★ベーコンチーズバーガー
★テリヤキバーガー
★チリコンカンバーガー(今回の特別メニュ)
★ドリンク各種

 

ぜひ、ランチタイムに遊びに来てくださいね!

 - イベント・店舗紹介 , , , ,