★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

24日(水)は工具とカレーと珈琲と

   

 

チキンカレーも好きですが、正直言うと一番好きなのはビーフカレーです!
こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

昨日のハンバーガーのイベントからあけてすぐですが、今度はカレーです!

毎月恒例の工具に囲まれて美味しいカレーが食べれるイベント「工具とカレーと珈琲と」
今月の開催日は24日(水)です。

IMG_8847

 

最近は定着して、毎回たくさんのお客さんに来ていただき本当に嬉しいです。
先月は、山梨からわざわざ来てくれたKさんもありがとうございます!
今回もどんなお客さんが来てくれるのか?楽しみです。

 

IMG_8821
最近は女性のお客さんも多く、一人で来られるお客さんもいらっしゃいます。そしてこの場でみんなと仲良くなってくれたり、そんな場を提供できるのも嬉しいですし、キレイな女性のお客さんが来てくれるのは僕にとっても楽しみに一つです!
(自分にピントが合って、せっかくの綺麗どころがボケてしまってすいません!)

そして中にはカレーを2杯頼む強者も・・・

IMG_8830

って、おい!根本! お前か!
この男、痩せてる割によく食べます、しかもカレー好きのねもてぃは、豊橋店に転勤で来てこれが楽しみだったらしいです。

以前、僕も気を抜いていたらねもてぃに最後の一杯を食べられて、主催者側だから毎回参加しているのに、一回だけ食べていない回があって、皆勤賞をもらえないんです。。。

 

そんな美味しいカレー、24日(水)のメニューは、牛すじのビーフカレーとバタークリームチキンカレーです。

IMG_8824

みっちーが毎回丹精込めて作ってくれるカレーは、手間と時間がかかっているので本当に美味しい!
これは、家庭に求めてはいけない味です。

そして、毎回進化しているのいいですね、辛いのが好きな方はビーフカレーを、辛いのが苦手な方はバタークリームチキンカレーがいいですね。

IMG_8825

いつもコンビの合いがけを食べる僕ですが、ビーフカレーを沢山食べいので、今回はビーフカレー一本にしようか?どうしようか?ちょっと迷っています。。。

 

そんな、美味しいカレーが食べれて、美味しいコーヒーが飲めるイベント「工具とカレーと珈琲と」

1月24日(水)

11時からカレーがなくなるまで・・・!

お時間のある方はぜひ、美味しいカレーを食べに来てください!!

 

 - イベント・店舗紹介 , , , , ,