★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

4月29日は、久しぶりに柏店へ行きます!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

もう、どれくらい行ってないかな〜?
というか前回はいつ参加したんだろう?
「ギアフェスタ」

以前は夏と冬の年2回、ファクトリーギアの総本山でもある柏店で行なわれたいた
「ギアフェスタ」
数年前から、主催する側もお客さんも暑くもなく寒くもない、季節のいい時期がいいだろうと4月の後半に行なわれる様になりました
「ギアフェスタ」
春に行なうので「春のギアフェスタ」となり

今年の開催日は4月29日(水)
18時から深夜0時まで!

その「春のギアフェスタ」僕も行きます!

IMG_9399

ホント、前回参加したのがいつなのか?覚えていないくらいしばらく参加していませんでした。
今回老体にむち打って頑張ります!

 

以前から、関東のお客さんにも「ギアフェスタ来ないの?」って言われていたんですが、豊橋店もゴールデンウィークは忙しく、なかなか店を開けられなかったんです。経費もかかりますし・・・

が! 今回のギアフェスタは、全スタッフが関わって、みんな気合い入れて頑張っていて、まさに全店挙げての大イベントとなっております。
そんなイベントに僕も参加したい!という事で今回久しぶりの参加となりました。

僕が受け持つコーナーはキャビネットと工具セットコーナーです。

当日は全品が5%offとなり、キャビネットや工具セットなどの高額商品は大チャンスです。
迷っている方は是非、この日を狙って来て下さいね。

そして、キャビネットや工具セットに用がなくても関東のお客さんにも会いたいので、僕のコーナーに遊びに来て下さい。

当日までまだ少し時間がありますが、予定入れておいて下さいね。

それまで、広報部の飯田君が作った動画をみながら心の準備をして頂き、お待ち下さい。

僕も今からとっても楽しみです!!

 

 

では、また近くなったらブログで案内すると思いますが、29日(水)は柏店でお会いしましょう!

あっ、

豊橋店はゴールデンウィークも休まず営業していますので!
豊橋店にも来て下さいね!!

 

 

 - イベント・店舗紹介 ,