★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

23日(木)は東京でお会いしましょう!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

22日カレーのイベントを終えて、ほんのりカレーの香りをさせながら23日(木)は東京へ行きます!

concept_2東京都台東区台東2-7-1 安藤ビル1F
03-5812-5959

 

昨年11月にリニューアルオープンした、御徒町にあるこちらのコンセプトスタジオ東京で一日店頭に立たせて頂きます!
正直、コンセプトスタジオはオープン前日に行っただけでそれ以来になります。
だから、僕もワクワクしています、仕事にならないかもしれません、出来れば一緒に工具を見ながらお客さんと楽しみたいです!

2

デモとかイロイロやリたいです!

そして、何より東京のお客さんに会いたい!
せっかくなのでお土産持って行きます。

ファイル 2017-02-20 16 35 09

これ、以前豊橋店で作ったオリジナルのマグネットステッカーです。
ちょっとカッコイイでしょ。

少しだけ取っておいたのがあるので、これ持って行きます。23日に僕と一緒に写真を撮ってくれた人に1枚プレゼントします。できればSNSでアップしてくれたら嬉しいです。
こちら枚数に限りがあるので無くなったらごめんなさい、でも多分大丈夫!そんなに来ないだろうから・・・。

ファイル 2017-02-20 16 36 05

キャビネットや工具箱に貼って結構いいですよ!
あっ、電話番号は豊橋店のだぁ〜。

 

それと、23日は18時30分ころからYouTubeでライブ動画をやります。
僕のYouTubeチャンネルに登録していない方はこちらからチャンネル登録をポチッとして下さい

そんなこんなで23日は東京でお会いしましょう!

 - イベント・店舗紹介