★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

カレーの香りの誘惑には勝てない・・・

   

 

お腹ぺこぺこです!
こんにちは、工具屋てっちゃんです。

明日25日(水)は「工具とカレーと珈琲と」開催日です。
月に一度、僕のお店で美味しいカレーが食べられる日です。

という事で今日は、みっちーが機材を搬入に来てくれました。

IMG_8040

今回で4回目という事もあり、お互い随分と段取りがよくなって来ました。
1時間かからないで準備は完了!
あとはカレーとご飯を持って来るだけです。
IMG_8041

そして、なぜか?カレーの香りがします。
僕の気のせいでしょうか?カレーはまだお店にないのにカレーの香りがします。
只今22時30分、お店でブログを書いています。そんな今日は13時にご飯を食べて以来何も食べていません。。。

そこにこのカレーの香り・・・
もう心も口もカレーです。
明日まで我慢出来ないくらいカレーが食べたいです!

IMG_8042

今回は、10食限定のバタークリームチキンカレーが新メニューで登場します。
食べたいです。
今、猛烈にカレーが食べたい、どうしてカレーの香りはこうも誘惑するのだろう?

 

 - イベント・店舗紹介 , , ,