★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

限定ゴールドエアラチェ最後の1台

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。
昨日から大阪のなんば店に来ております。
店内を歩いていて見つけました、これ!

img_6326

キレイでしょ。
ゴールドのエアーラチェットです。
エアーツールメーカーの信濃さんが以前発売した限定のエアーラチェットです。

通常のSI-1209と何が違うのか?というと・・・

色です、ゴールドになっているだけです。

img_6325

でも、一応限定品なのでシリアルナンバーも入っています。
スタッフに確認すると先日棚卸しの時に出て来たという事です。
これはちょっと貴重品。
豊橋店ではすでに完売しておりますし、ファクトリーギアの他のお店でも多分もう無いと思います。

img_6327

ゴールドをこよなく愛するあなたに最後のチャンスです。
SHINANOの限定のゴールドのエアーラチェット、大阪のなんば店に一つだけあります!

 

 - エアー・電動工具 , , , , ,