★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

折りたたみ式で便利!HAZETのキャリーカート

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

久しぶりに入荷しました!
HAZETの樹脂製のキャリーカート

IMG_4744

これね、折りたたみ式だから常は厚み約8センチでとってもコンパクト。
それでいて、組み立てはとっても簡単だから、車の中に入れておけば不意の大荷物もこれで運べるし、ガレージに置いておいてもモノを運ぶのにとっても便利です。

IMG_4735

横幅は約40センチで縦と深さは約30センチ。
先日お客さんから、ミネラルウォーターを運ぶのに役立ってるよ〜。なんて声も頂きました。

IMG_4734

樹脂製ですが、耐荷重は30キロとなかなかのもんです。
また、HAZETなだけに、HAZETカラーもいいですよね。

簡単な動画も撮りましたので、よかったらご覧下さい。

国内に在庫がない事もあり、たま〜にしか入荷しませんが、よかったらいかがでしょうか?
工具と関係なく使える便利な折りたたみ式キャリーカートです。

 

 

 - その他の工具 , , ,