★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

8日までは毎日日替わりで楽しんでます!

      2016/05/01

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
まだ始まったばかりですが、僕は今日お休みを頂いちゃいました。
なので・・・

IMG_1473

いつものハイボールもメガハイボール!になっています。
グラスは確かに大きいですが、その分、氷が多い様な気もします。。。
しかし、ゴールデンウイークは街も賑やかでいいですね、
そんなゴールデンウイーク、ファクトリーギア各店もいろいろなイベントを開催しておりますが、豊橋店も毎日日替わりで特別企画を開催しております。

29日はぬいぐるみをだっこしてお店に来てくれたお客さん5%off、今日の30日はサンバイザーをかぶって来てくれたお客さん5%offでしたが、明日の5月1日は、こちらです。。。

 

IMG_1498

 

スタッフの藤原君が外で立たされている感じですが、そうではなくて「お店に後ろ向きで入って来てくれたお客さん、5%off!」なのです。

いつもの様に動画もあります。。。


いかがでしょうか?
かなりハードル低くなりましたよ。

でも入店の時に見てなかったらごめんなさい・・・。
この日替わりの企画、この動画が撮りたくての企画みたいですが・・・
ズバリ、そうです!

入って来るのは後ろ向き、でも気持は前向きです!
明日も是非お付き合い頂けたら嬉しいです。
こんな感じで8日まで色々やりますのでどうぞ温かい目で見守って下さい。

そして、5月1日といえばいよいよです!
ファクトリーギア東京west店がオープンします。
こちらもお近くの方は是非行って下さいね、詳しくはこちらをチェック!

 

 - イベント・店舗紹介