★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

30日の豊橋店特別企画!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

今日は風が強くお店が吹き飛ばされるのではないか?心配でしょうがなかったゴールデンウイーク初日。

遠方からのお客さんも多く「1キロ5円ギアッシュバックキャンペーン」はそんなお客さんに喜んで頂き嬉しいです。

詳しくはこちら

でも、29日は来店のお客さんもちょっと少なめで、ぬいぐるみをだっこして来てくれるお客さんはいなくてちょっと寂しいです。。。

ぬいぐるみはちょっと恥ずかしかったでしょうか?
まあ、僕も恥ずかしいですけどね・・・。

では、30日はもう少しハードルを下げまして・・・

これ

IMG_1459

サンバイザー!
帽子が似合わない僕は、帽子はかぶりません。。。
でも、今度ゴルフコンペがあって、そこでは白の帽子かサンバイザーという事だったので、初めて買いました、このサンバイザー。

なので、30日はサンバイザーをかぶってお店に来てくれた人は5%off!
動画もよかったら・・・。


僕に付き合って30日サンバイザーをかぶってお店に来てくれたあなたには感謝の気持で5%offさせて頂きます!

IMG_1461

こんな感じで明日もあさっても8日まで、毎日お題は変わりますので楽しんで頂ければと思います!

 - イベント・店舗紹介 , ,