★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

豊橋店でピンストライプのイベントやります!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

気が付けば、もう4月も終わりでゴールデンウイークじゃないですか!
豊橋店は4月29日から8日まで日替わりでスペシャル企画を用意しておりますが、それとは別に5月2日と3日に友人の協力でピンストライプのイベントを行ないます!

o0480036013376177387

ピンストライプ、興味はあるけど、どこにどうやってお願いしたらいいのか分からない・・・
そんな方も多いと思います。
だから、僕のお店では定期的にピンストライプアーティストをお呼びして、その場でペイントするイベントを開催しています。
ところでピンストライプってご存知ですか?

o0640042713006941789
特殊な筆を使っていろんなものにラインを入れて、その物を引き立てるアートです。
アメリカで生まれたこのアートは、アメリカ映画などでバイクや車にペイントしてあるのを見た事があると思います。
でも、なんか怖い人達がやっている・・・みたいなイメージを持っている方もいらっしゃったり、どこにどうやって頼んでいいのか?分からない人も多いし、ちょっと敷居が高い感じがします。
だから、僕のお店に来てもらうんです。

pin.cup

ピンストライプは一つのアートです。
絵にもその画家によって好みが分かれる様に、このピンストライプにもそのアティーストの個性が出ます。
これは好みです!

IMG_4402

いつも来てくれる友人のLAINNYとは、もう何度もお店でイベントを行なって来ました。
僕も彼の作品は好きですし、15週年のオリジナルマグネットステッカーをデザインしてもらったりしています。
LAINNYのブログはこちらいろいろな作品が紹介されているから見てみてね〜】

そうなんです、ピンストライプのラインアートだけでなく、サインやデザインなどもやってくれるんですよ。
もちろん当日に出来ないモノもありますのでそれは後日打ち合わせも出来ますし、とにかく多くの人にこのピンストライプに触れて頂きたいと思っています。

LAINNYもとってもいい男ですので気軽に相談して下さい。
当日は予算とイメージを伝えて頂ければ、その場でペイントします。

o0640042713006941788
車にだってペイントしちゃいますよ!
こんな風に気軽にペイントしてもらえるもの、僕のお店のイベントならではです。

5月2日と3日の10時から19時まで
興味のある方は是非お時間を作って遊びに来て下さい、ペイントしてるのを見てるだけでも楽しいですよ。

尚、状況によってはお待ち頂く場合や作品は後日お渡しとなる場合もありますので、ご了承下さい。

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外4店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼西日本エリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , ,