★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

東京WEST店5月1日OPEN!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

すいません、2日続けてお知らせです!
今までイオンモールにありました東京WEST店が移転して5月1日にオープンします!

west_1

なんと、今回はハーレーのカスタムショップ「JOY RIDE」さの2階です!
今までのWEST店とはがらっと雰囲気も変わって男臭いお店になっています。って僕はまだ見ていないけど・・・。

店長の臼井さんから画像をもらったので、オープン準備中のお店を少しお見せしますね!

IMG_1382

 

まず、入り口!
お店に入るにはこのカッコイイ扉を開きます。MACのステッカーが貼ってありますが、MACの取り扱いはありません・・・。
今までのファクトリーギアには無い雰囲気でしょ!

IMG_1386

もう、殆ど出来ているじゃないですか!

IMG_1383

ハーレーショップの2階という事もあり、新しく取り扱い始めたつなぎも、もちろんディッキーズもあります!

IMG_1384

ネプロスだって、什器を4本使ってます!

IMG_5114

もちろんDEENも更に沢山の什器を使っててんこ盛り!

住所は
東京都小平市花小金井3-27-30
オートバックスさんの向かいです

5月1日オープンです。是非遊びに来て下さいね!

 - イベント・店舗紹介 ,