★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

柏店・春のギアフェスタ開催のお知らせ!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

今日はお知らせです!

festa_icatch

ファクトリーギア全店を挙げての一年に一回の工具のお祭り「ギアフェスタ」がファクトリーギア柏店で、いよいよ開催されます。
4月29日(金曜日)18時〜0時まで

この日は、いつも応援してくれる国内有名メーカーさんが自慢の新商品や開発途中の商品だったり、いろんな商品を持って来てくれます。もちろん特価品も!
メーカーさんにとっても、このギアフェスタは実際に工具を使うユーザーさんが一同に集まって生の声を聞けるチャンスでもあるので、結構気合い入れて来てくれます。

開催場所は間違えないでね!
ファクトリーギア柏店です

時間も18時から深夜0時までと、ちょっと遠方の方も仕事が終わってから来れる時間、都内の方も通勤ラッシュの終わった道路が空く時間を見計らって来られる時間です。

festa2016_top

この日限りの限定品はもちろん特価品ももちろんあります。
ファクトリーギアが総力を挙げて行なう大イベントです、普段なかなか行けない遠方の方は、この日に合わせて出張を組んで下さい!なんちゃって・・・。

でも、行ける方は是非行って欲しいです。
工具ファンの為の工具のお祭りギアフェスタ!

大事な事なのでもう一度。

工具のお祭りギアフェスタ
ファクトリーギア柏店で4月29日の18時スタートです!
詳しくはこちら!

 

 - イベント・店舗紹介 ,