ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

採用情報 2020.1.10

中途採用インタビュー2

POSTED BY

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

S__4087810

~スタッフプロフィール~

有働 隆秀

2019年5月より横浜店にてアルバイトで入社。

同年9月よりなんば店にて正社員として勤務中。

 

~入社のきっかけ~

私は元々自動車整備士で、顧客として、ファクトリーギアに大変お世話になっていました。

いつしか工具の魅力の虜になり、工具の魅力を広めたい、工具を使って仕事の効率を上げる為のサポートをしていきたいと考えた際に、当時博多店の崎浜店長に転職の相談したのがきっかけです。

 

 

~現在の仕事の魅力について~

最新の工具に触れることが出来ること。

お客様に接客をする事で、様々なジャンルのお仕事のサポートをする事が出来ますので、

自分自身の知らなかった分野に触れる事が出来ると共に視野が広がります。

 

~ファクトリーギアはどんな会社ですか?~

常に面白い会社だと感じています。

以前は顧客として、外側から見ていましたが、社員になり内側に入ってもその気持ちは変わる事は無かったです。

転職しているから尚更わかるのですが、ここまで自分の考えていた会社とのギャップが無い会社は正直驚きです。

高野倉社長をはじめとした社員一人一人の距離も近く、良い意味で風通しが良く、面白い事、新しい事などの時代の最先端を行く会社だと思います。

そんな会社の一員になられて私は今幸せです。

 

~どんな人とこれから仕事をしてみたいですか?~

目的を共有できる人、向上心のある人、チャレンジ精神のある人

何より、仕事を楽しめる人です。

 

~これからどんな仕事をしていきたいですか?~

知識の分野を広げていき、様々なお仕事の効率向上を考え、自動車業界や工業現場などの工具を使う現場自体を働きやすい現場へと変えていきたいです。

また視野を広げ、国内だけでなく世界に目を向けて工具の魅力を広めていきたいです。

 

 

~将来のビジョン、目標を教えて下さい~

私自身、入社して間もないのですが、営業職として結果を残し、売上げナンバーワンを目指したいと思います。

私は向上心、やる気、チャレンジ精神では誰にも負けないと自負しています。

ファクトリーギアは常に新しい事、面白い事の最先端を行く会社ですので、その一員では無く、原点になりたいと考えています。

そしてそれを達成できた後には、管理職となって、チャレンジ精神を引き継いでくれる部下や後輩の育成に取り組みたいと考えています。

RELATEDPOSTS関連記事