ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

採用情報 2020.1.10

中途採用社員インタビュー1

POSTED BY

LINEで送る
Pocket

 

 

S__21381150

~スタッフプロフィール~

 

根岸 雷

2016年2月からアルバイトを始めまして、2017年5月に正社員になりました。

2017年5月〜同年10月までさいたま店で、同年10月〜2019年9月までなんば店にて勤務。

2019年9月より現在の広島店の店舗責任者として勤務しております。

 

~入社のきっかけ~

以前勤めていた会社を退社後、プライベートでバイク整備をするのに良質な工具を買えるお店を探していました。

そんな時、たまたまファクトリーギア柏店の前を車で通りがかり、ファクトリーギアという工具専門店を知り、後日お店に足を運びました。

店内に入ると今まで目にしたことがない一流な上質工具が沢山あり、ファクトリーギアというお店の雰囲気にワクワクし、工具にのめり込むきっかけとなりました。

再就職先を探していたということと、好きなこと、モノに関わる仕事をしていきたいと考えていたので、すぐにアルバイト募集のページから応募を致しました。

 

 

~ファクトリーギアはどんな会社ですか?~

社員みんながやる気に溢れています。

社員同士がお互いにフォローし合える関係、繋がりがとても強い会社だと感じております。

 

 

~どんな人とこれから仕事をしてみたいですか?~

人を喜ばせることに嬉しさを感じられる方、新しい事に挑戦するのを楽しめ方と一緒に働いていきたいです。

 

 

~これからどんな仕事をしていきたいですか?~

正直言うと現在は模索中です。

どんな仕事をしていきたいかや会社に求められている事はなんなのかを見つけたいと思っています。

 

~将来のビジョン、目標を教えて下さい~

会社の核を担うグローバルな人材になりたいと思っています。

 

 

RELATEDPOSTS関連記事