ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.12.5

【12/30まで】なんば店 提携駐車場との提携について

POSTED BY

いつもファクトリーギアなんば店を御利用頂きありがとうございます。

当店へお車で御来店される方へ御案内です。

駐車場割引チケットについて


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、現在なんば店は店舗側の「タイムズ大阪難波」様と提携し、こちらへ駐車されたお客様へお買い物金額に応じた割引チケットをお渡ししております。


通常ですと1万円以上お買い物をしていただくと600円分(1時間分)の割引チケットをお渡ししておりますが、
本日から12月30日まで5,000円以上お買い上げで600円分(1時間分)をお渡ししております!


新型コロナの影響で、電車をご利用されるのを控えている方もいらっしゃるかと思います。
その際は是非お車で御来店下さい!!

提携駐車場のご案内


〜場所の御説明〜
①お車で来店の際は当店の住所をナビにセットしていただき、そのまま当店の前の路地に入っていただきます。
※住所は1番下に記載しております。

②まっすぐ進んで頂きますとすぐにタイムズ大阪難波が見えます!
※写真の矢印の通りに進むとすぐ見えてきます!

是非御来店をお待ちしております!!

※当店前の道路は一方通行で、交通量も多い為、路上駐車は大変危険です。
また、駐禁の監視をされている方も巡回されてますので、お控え頂きますようお願い申し上げます。

————————————————
ファクトリーギアなんば店
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-7-23広和ビル1F
TEL:06-6643-8859 FAX:06-6635-0859
E-mail:nanba@f-gear.co.jp
ホームページ: https://www.f-gear.co.jp
————————————————

RELATEDPOSTS関連記事