ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.12.2

2021年の始まりにファクトリーギアの福袋をゲットしよう!!

POSTED BY ジャンプマン

皆さんこんにちは!2020年も残り一か月、皆さんご期待いただいているあの福袋企画について発表いたします!

①福袋販売決定!その内容は・・・
②店頭でのご注文の場合
③通販でのご注文の場合

福袋販売決定!その内容は・・・


ファクトリーギアの初売り企画の一つといえば「福箱」ですよね!!毎年年末が近づくとお問い合わせを頂くほどです。

※こちらは過去の福袋企画の様子です!


お仕事からプライベートまで例年になく慌ただしかったであろう2020年を乗り切り、2021年をハッピーに迎えていただきたい想いで今回も福袋を販売させていただきます!


今回の「2021年新春福箱」はいくつかの特徴がございますのでまずは下記をご覧ください!

2021年新春福箱はシークレット!!


福箱は「1万円コース」「3万円コース」「5万円コース」の3種類をご用意いたします。


ただし、それぞれのコースの中身を今回は「シークレット」とさせていただきます!


中身を見て決めたかったというお客様には申し訳ありませんが・・・それでも買ってみたい!と思っていただける方は店頭、オンラインストアでお買い求めください!

通販でも3コース選べるようになります!


ファクトリーギアのオンラインストアではこれまで1万円コースの福箱のみ販売を実施しておりましたが、今回は3万円、5万円コースもオンラインストアでご選択できるようになります!
店舗への御来店が難しく他のコースが欲しかった方にチャンスです!


1万円コースページはこちら

3万円コースページはこちら

5万円コースページはこちら

※通販の発売日は12月5日12時~となります。

抽選販売について


今回の「2021年新春福箱」につきましては、例年の販売時に御注文が殺到し一部混乱を招く場面があったため、

店頭・・・抽選販売

通販・・・先着販売

以上とさせていただきます。


店頭、通販でのご注文時の注意事項を下記に記載いたしますのでご確認のうえ、御注文お待ちしております!

店頭でのご注文の場合

・申し込み受付期間について


2020年12月1日(水)~2020年12月13日(日)までにファクトリーギア各店にてご予約を頂いたお客様が対象です。

・福箱の御購入数について


お一人様各コース1点のみとさせていただきます。

・申し込み時のお支払いについて

予約時点ではお支払いは発生致しません。後述の抽選実施後に福箱当選とお支払い方法についてご案内をさせていただきます。
(ご予約時にご連絡可能なお電話番号、メールアドレス等を店頭へお伝えください)

・福袋抽選実施後の御案内について


予約受付期間後に抽選を行い、当選されたお客様へは改めて当選のご案内とともにお支払い方法をお伝えいたします。


お支払い方法は「店頭支払い」または「お振込み」となります。ご指定期限内にお支払いをお願いいたします。期限が過ぎてもお支払いが確認できない場合は申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。


※当選後のお支払い期限:2020年12月20日(日)まで

・福箱のお渡し期間


2021年のファクトリーギア各店初売り以降
※店舗への配送状況の都合で入荷が前後する場合がございます。福箱が入荷いたしましたら別途ご注文者様へご案内させていただきます。

通販でのご注文の場合

・販売期間について

2020年12月5日(土)12時~予定数終了までの先着順となります。


1万円コースページはこちら
販売数:5セット

3万円コースページはこちら
販売数:10セット

5万円コースページはこちら
販売数:5セット

・福箱の御購入数について


各コースお一人様1点のみとさせていただきます。2点以上の御注文を頂いた場合は誠に勝手ながら1点へ修正させていただきますのでご了承ください。

・申し込み時のお支払いについて


オンラインストアでの申し込み時は「クレジットカード」「お振込み」「代引き」「atone後払い」をご選択いただけます。

・福箱のお渡し期間


2021年1月4日より順次発送となります。

※年初の配達状況により通常よりお届けにお時間を頂く場合がございますので御了承ください。

RELATEDPOSTS関連記事