ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.4.24

USAG!イタリアからやってきた工具ブランド!

POSTED BY あんどう

ファクトリーギアのあんどうです!
柏店在籍ではなくなりましたが、不定期でブログを書いていきますのでよろしくお願いします?

今回は、イタリアからやってきたニューフェイス!
「USAG(ウーザック)」のご紹介です。

USAGってどんなブランド?

USAGブランドは1926年にイタリアの小さな工場からスタートしました。
グループの合併などを繰り返し、近年ではフェラーリやベネトンなどフォーミュラーチームのオフィシャルサプライヤーを担ってきました。
現在はドゥカティのテクニカルパートナーを務めています?

入荷商品の一部をご紹介!

90年以上もの歴史を誇る工具ブランドは果たしてどんな工具なのか??
少しずつご紹介していきます!

ケースを開ける前からカッコ良さがにじみ出ています。
多くを語らずとも雰囲気で魅力があふれています。

3/8sqのラチェットソケットセットです。
・ラチェットハンドル
・ソケット:14個(8〜22mm)
・ユニバーサルジョイント
・エクステンションバー:125mm、250mm
が専用ケースに入っています✨
ケースを締めた際にエクステンションバーがハンドルになっています!
1/4sqのセットも入荷しています?

ラチェットヘッドが緩やかにふくらんでいて美しい曲線です。

3mと5mのメジャーです。
黒いしっとりした触り心地のボディにロゴ入りのメタルプレートが映えます?

USAGをご存知の方はこの金属製オイラーのメーカーという印象が強いかもしれません。
ファクトリーギアでも今まで沢山販売してきました!
「使わないけど部屋の飾りに置いておきたい」と購入された方もいる、オシャレなオイラーです☺️

パッケージ入りなので反射してしまってすみません。
ドライバーセットも入荷しました!
なんとなく見覚えのあるけど色が違うなー・・という方もいらっしゃるかなと思います。
単品でも入荷していますので、「まずは1本試してみたい」という方もお求めいただけます☺️

収納力たっぷりのバッグが2サイズ入荷しました!
写真で私が持っているのは小さい方のバッグです。
底面はプラスチックなので作業場所に置いて汚れても拭き取りやすくなっています。
ハンドルは金属、持ち手は革巻きなので強度も安心ですね!

今日のブログでは紹介しきれないのですが、他にも魅力的な商品がたくさん入荷しています✨
ファクトリーギア各店には今週末に入荷予定です☺️
配送に遅れが出る可能性があるので、
入荷状況はお気軽にファクトリーギア各店にお問い合わせください☎︎
通信販売では先行販売スタートしています?

RELATEDPOSTS関連記事