ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2019.12.30

☆横浜246店、初売りのご案内☆

POSTED BY キウチ

こんにちは、ファクトリーギア横浜246店のキウチです。

今日は横浜246店の初売り情報をご案内していきます!!

★今回の年末年始は休業日なしで毎日営業いたします!!

例年は12月31日~1月2日はお休みでしたが、今年は大晦日も元旦も営業します。

よって横浜246店の初売りは1月1日となります。

また、営業時間も通常の11時~ではなく10時となりますのでご注意ください。

★今年もやります!数量限定の福箱&福袋!!

昨年大好評だった福袋が2020年は福箱&福袋となって登場!

それぞれかなーりお得すぎるアイテムが詰まっていますのでお楽しみに!!

完全数量限定ですので無くなり次第販売終了となります。ご了承ください。

横浜246店の初売りは1月1日10時となっておりますので

お間違いのないようお願い致します。

★新春大バーゲンスタート!!

新年1発目のバーゲンが早速スタートいたします。

過去の大人気企画である「1万円ポッキリ」がなんと復活開催!!

さらにはスナップオン、ネプロス、KNIPEX、WERA、DEEN、KTC、工研、

HAZET、スタビレーなど上質ブランド工具も新春特価で登場!

★めざせ大吉!おみくじでプレゼントゲット♪

新春特別企画として、横浜246店限定のおみくじを実施!

当日5000円以上のお買い物して頂いた方は1回おみくじを引いていただけます。

そして大吉や中吉など出たくじに応じてプレゼントをお渡しします!

こちらのおみくじは1月1日~3日まで開催。新春の運試しにもってこいです!

めざせ極大吉!!

★バーコ アウトレット品大放出!!

メーカーさんのご協力により、バーコのアウトレット品を多数ご用意できました!

正直こんな価格でほんとにいいのか!?と思ってしまう工具も多数。

普段お店に無い珍しいアイテムも含め、とにかく大特価です!!

めったにないチャンスですのでこの機会をお見逃しなく!

バーコのアウトレット品については昨日のブログでもう少し詳しくチェックできます。

★DEEN20周年記念アイテム登場!!

2000年にスタートしたDEENは2020年で20周年を迎えました。

ということで2020年は20周年記念モデルを続々リリース予定となっております。

まずは20周年限定品としてラチェットキーホルダーとビットラチェットが登場!

シルバーではなく、ブラックカラーの限定モデルです。

店頭にて実物もご覧いただけますのでぜひチェックしてください。

さて、ここまで2020年の初売りのご案内をしてきましたが、

今回のブログが2019年最後の更新となります。

2019年もたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

今年は大晦日も18時まで引き続き皆様のご来店をお待ちしておりますが、

年明け2020年も引き続きファクトリーギア横浜246店をよろしくお願い致します。

RELATEDPOSTS関連記事