ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログSALEイチオシ 2019.12.12

いよいよ14日は、よこはま冬まつり!!

POSTED BY

いよいよ14日(土曜日)が近づいてきました。

横浜246店じつに2年ぶりの工具祭りイベント、

「よこはま冬まつり」

 

まずは日程のおさらいから。

12月14日土曜日 11時~22時まで

 

これまで2回にわたりイベントの内容を紹介してきましたが、

さらなる情報追加と復習を兼ねて、改めてザザッと内容を紹介していきます!

 

①当日限定の大特価品を用意!!

信じられない大特価ですので、数量限定とさせていただいております。

工具箱やハンドツール、トルクレンチなど人気工具が超お買い得です♪

DNX0061

 

②注目のバーコ新型キャビネットを店頭で展示!

店頭やお電話でのお問い合わせも多いバーコの新型キャビネット。

普段は店頭在庫できておらず、実物を見ていただくことが難しかったんですが、イベント当日はお店で実物が見れます!

実物が見たかったという方はぜひこの機械をお見逃しなく!

162d410e2a87ed3f

 

 

③ネプロス 漆ラチェットを店頭にて展示します!

ネプロスでは周年記念など期間限定アイテムもしばしば発売されていますが、

京都の職人が手掛けた「漆ラチェット」を生で見たことあるという方は少ないのではないでしょうか。

当日そのまま漆ラチェットをお持ち帰り頂くことはできませんが、

受注生産という形でご注文を承ることは可能です。

また、漆ラチェットだけでなく「ネプロスネクスト」の工具箱も限定展示いたします!

最新の技術が詰まった注目の工具箱をぜひその目でお確かめください。

nbr390jnh_f

 

 

④クリスマスプレゼント抽選会実施♪

イベント当日はお買い上げ金額5,000円(税抜)につき、応募用紙1枚をお渡しいたします。

A賞~F賞まで景品を用意しておりますので、その中から欲しい賞(景品)を選んで当日限定応募BOXへ投函していただきます。

後日、厳正なる抽選を行い、当選者にご連絡および景品をお渡しいたします。

例えば1万円以上のお買い物をして応募用紙を複数枚獲得した場合は、

全て同じ景品に応募して当選確率を上げるもよし、

応募用紙をばらけさせて2つ以上の景品の獲得を狙うもよし。

お買い物の後のお楽しみも満喫していただけたら嬉しいです!

KMC923A

 

 

⑤SNAP-ONグリップ打ち替え無料サービス!

けっこうカラフルなグリップが発売されているSNAP-ON。

違う色に打ち替えて欲しいというお客様はぜひご相談ください!

※店内の混雑状況により完成品のお渡しが後日になる場合もございます。

Da4BKpJVAAADwIV

 

 

⑥DEENベビードライバー&DEEN商品5%OFFチケットプレゼント!

「よこはま冬まつり」の告知画面やチラシをご持参していただきレジにてご提示いただい方全員に

DEENベビードライバー&DEEN商品5%OFFチケットプレゼント!

もちろんこのブログ画面でもOKです!

タダでもらえるプレゼントですのでぜひこの機会をご活用ください。

 

 

 

⑦トルクチェック無料キャンペーン実施中!

実はこれはイベント当日限定ではなく、12月末までの限定キャンペーンなんですが、

お使いのトルクレンチをお持ちいただければ、その場で無料でトルクチェックができます。

普段仕事やプライベートで使っているトルクレンチの精度が気になる方はぜひお持ちください!

image2

 

 

⑧アウトレット品大放出!!!

これは今日が初出しの情報になりますが、少しパッケージが古いだけの工具や、

何の問題もないのにアウトレット品に追加されたアイテムなど大特価で放出いたします!

なかには価格が決まっていない商品もございますので、スタッフと交渉してうまく値切っていただければと思います!

 

 

⑨営業時間2時間延長!夜22時まで!!

普段は毎日20時閉店とさせていただいていますが、

12月14日は夜22時まで営業いたします!!

お仕事終わりの方もぜひお立ち寄りください。

 

 

かなーり長くなってしまいましたが、ざっと内容を紹介しました!!

イベントチラシの画像も掲載しておきますので、ぜひご参照ください。

image1

image0

 

それでは14日に店頭でお会いしましょう!!

 

RELATEDPOSTS関連記事