ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2019.9.20

~広島店オープン記念キャンペーン~全店でもお買い得な工具がある!?

POSTED BY クワハラ

こんにちは!ファクトリーギア横浜246店のクワハラです。

 

本日9月20日なんと広島店が移転オープンしました!!

広島店オープンを記念しまして、全店でもキャンペーンを実施しています。

なので今回はこのキャンペーン中にお買い得な工具を紹介します!

 

 

WIHA マガジンビットドライバー (WH-380101)

IMG-8712

老舗工具メーカー Wiha

Wihaは1939年創業、ドイツ生まれの老舗工具メーカー(ブランド)です。

1947年からスクリュードライバーの製造を開始している老舗ブランドで、

もはや上質ドライバーの代名詞とも言える同じドイツのWERAやスイスのPB Swiss Toolsなどとも

肩を並べる、工具ブランドの一つです。

 

 

 

収納に便利なコンパクトさ

そんなWihaのこのビットドライバーのおすすめポイントは、

手のひらに収まってしまうほどのコンパクトさ!

持ち手は丸みのある形状で握りやすくなっています。

 

こんなにもコンパクトなのにビットが5本も収納されているんです。

IMG-8715

 

入組みは、プラス1、2、3、マイナス4.5、6.5、8.0mmの5本で

比較的良く使用されるサイズが入っています。

このドライバー1個あれととても便利です!IMG-8716

 

ビットを差し込む反対側には収納するスペースがあり、出し入れも簡単です。

IMG-8714

 

通常価格でも¥2,480(税抜)と比較的リーズナブルなのですが、

今回、広島店オープンを記念して、なんと¥1,980(税抜)にて販売しております。

 

 

 

 

 

【入り組み】
プラス1、2、3
マイナス4.5、6.5、8.0mm

 

気になる方はぜひ店頭にてご覧ください!

RELATEDPOSTS関連記事