ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログイチオシ 2019.6.18

金属の輝きを取り戻す!~Mothersマグポリ~

POSTED BY ソン

こんにちは、ファクトリーギア横浜246店のソンです。

 

梅雨入りで、傘は欠かさず持って出かけるアイテムになっていますね。

最近私は天気予報をこまめにチェックするようになりました。

 

さて今日はこちらをご紹介します:

 

MOTHERS マグ&アルミポリッシュ MT-05100

IMG_0892

 

マザーズといえば「マグポリ」というほど、長年に渡り、愛車磨きの必需品として世界中で愛用されている看板商品です。

今日は実際使ってみて効果を再現してみました。

IMG_0890

 

2006年に製造された10円硬貨を磨き対象に選びました。

長年流通しているため色がくすんでいます。

 

IMG_0893

 

さっそく使ってみます。

蓋を開けたら、中身は白いペースト状の研磨剤です。

ペースト状のマグポリを適量きれいなウエスに塗り、10円玉の半分を磨きます。

 

 

IMG_0945

左側が磨いた部分です。新しい製造された10円玉みたいに、

磨かれていない右側と比べて効果がとてもわかりやすい!

 

こうして、アルミ、真鍮、スチールなどの金属に輝きを取り戻せます。

愛車はもちろん、いろんな場面で役に立てると思います。

 

現在¥1,500(税別)で販売しております、

気になる方ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

夏トク!GO!GO!大バーゲン開催中!

人気商品がお得だけではなく、さらに新商品がたくさん登場します!

対象商品の詳細はこちらをチェック:

2019年夏の工具キャンペーン「夏トク!GO!GO!大バーゲン!」スタート!

IMG_4485  

 

孫 維 (ソン イ)

所属:横浜246店

経歴:2018年ファクトリーギア入社。横浜246店

好きな工具ブランド:PB

趣味:スポーツ観戦(野球・バスケ・競馬)

RELATEDPOSTS関連記事