ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ再入荷イチオシ 2019.3.30

効率よくシールはがし!

POSTED BY ソン

こんにちは、ファクトリーギア横浜246店のソンです。

 

もうすっかり春ですね。もうすぐ4月、近所の桜がすでに咲いているようです。

時間あったら僕もゆっくりお花見したいと思います。

 

さて、4月といえばファクトリーギアの一大イベント――「ギアフェスタ」が控えています。

ぜひイベントのほうに足をお運びください。詳細はコチラ:

 

もっと!! ギアフェスタ開催!!

 

 

さて今日はこちらの商品を紹介します。

SK11シールはがし消しゴム 【消しール】

IMG_0382

 

横浜246店初入荷の新商品です。

ステッカーやシールなどが時間が経つとどうしても綺麗に剥がれなくなってしまう時ありますよね。

こういう時にこの「消しール」が活躍します。

IMG_0388

 

6.35mmの六角軸を採用し、インパクトドライバーなどの六角軸用のパワーツールに対応しています。

IMG_0384

 

インパクトドライバーを使って、

剥がれにくいシール、カッティングシートなどを簡単に剥がすことが可能です。

 

 

◼️使用可能材質

金属、強化ガラス(目立たない場所で試してからご使用ください。)
※プラスチック、普通ガラス、木材は溶けや割れなど傷つけることがありますので使用しないでください

 

 

IMG_0385

ハードタイプとソフトタイプ2種類があります。ハードタイプは当たりが強いため、効率よく剝せます。

一方ソフトタイプは対象物に傷つきにくいというメリットがあります。

2タイプの値段とも¥980(税別)で販売しております。

気になる方はぜひ横浜246店でチェックしてみてください。

 

 

メーカーの使用動画もございますので、よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

IMG_4485  

孫 維 (ソン イ)

所属:横浜246店

経歴:2018年ファクトリーギア入社。横浜246店

好きな工具ブランド:PB

趣味:スポーツ観戦(野球・バスケ・競馬)

RELATEDPOSTS関連記事