ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2019.3.17

ロングビットラチェット こんな工具を待ってました…

POSTED BY シーサー

LINEで送る
Pocket

こんにちは、ファクトリーギア博多店の元気印ことシーサー崎浜です。

今日は絶賛開催中の~春の工具キャンペーン~より
新商品のご紹介です。

GW_81030_ICON03GW_81030_ICON02

1/4sqクイックリリースロングラチェット

GEAR WRENCH(ギアレンチ)から登場したこのアイテム。
工具屋的にこんなのあったらいいなを形にしたビットラチェットです。というのもBlue-Point(ブルーポイント)からも同様なロングビットラチェットが出ていますがビット規格が大きかったりとなかなか一般的ではなかったのですがこのギアレンチのビットラチェットは全305mmで1/4インチ規格のビットが入るのでビットを複数持っている方はそれでまかなえますね。

image2image1

もうひとつのオススメポイントは首振り機能がついおりロックレバーで任意の角度調整が可能です。ストレートだけだと物足りなさを感じていた方にもオススメです。

image3

それからノッチ数が72枚という細かさながら回したときの抵抗が少なくノンストレスで回せますよ。ここで個人的に嬉しいのが黒いギザギザ部分を指でつまむと早回しの役割をしてくれて助かります。

image4

3/8sqアダプターをつけて使う方法も乙ですね。

1/4sqソケットでもビットも使えちゃう便利なアイテム。この春に揃えてみてはいかがですか。

 

☆博多店のLINE

LINEは上記の友達追加ボタンをクリック♪

友だち追加数

Facebook,twitter→ファクトリーギア博多店で検索してみてくださいね。

九州エリアのお客様と店頭でお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事を書いたスタッフ

image1 崎浜 秀太(サキハマ シュウタ)所属:ファクトリーギア博多店の元気印。店舗歴:関東エリア→関西エリア→九州エリア

出身地:沖縄

好きな食べ物:麺類

資格:小型船舶1級、特殊小型船舶(ジェットスキー)

RELATEDPOSTS関連記事