ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2019.1.13

狭いところでも大活躍なあの工具がお得に!

POSTED BY クワハラ

こんにちは!ファクトリーギア柏店のクワハラです。

 

今回は、狭いところでも使えるクリップリムーバーが

お得に買える今だけのセットをご紹介します。

 

ANEX クリップリムーバー 2本組 スタービータイプ (91CR-2S)

IMG-7353

主に車の内装やパネルなどを固定して いるのクリップ。

それを無理に外そうとしてしまうと傷がついたり割れてしまったりしてしまいます。

そうならないようにそのクリップを外す際に使う工具としてあるのがクリップリムーバー。

 

通常ドライバータイプのものが多いのですが、

長くて使いづらい、狭いところだと入らないということもあるかと思います。

 

そこで今回ご紹介するのがANEXのクリップリムーバー、スタービータイプです。

 

グリップ部分がコンパクトなため、狭いところでの作業がしやすくなっています。

また先端部分が薄くなっているので少しの隙間でも入れやすく、三爪タイプのクリップにも対応しています。

IMG-7363

 

今回紹介するセットではそのスタービータイプで先端が6mmと10mmのもの2本が入っています。

 

そしてANEXのクリップリムーバーには車体等を傷つけないように保護用のゴムカバーが付いているのですが、

何回も使っていると摩耗してきます。

IMG-7364

 

もちろんこの替え用ゴムチューブも販売されているのですが、それがこのセットにはおまけで付いてきます。

 

 

クリップリムーバースタービータイプ

①NO.9135-S (6mm)

②NO.9136-S (10mm)

替えチューブ

③6mm用

④10mm用

 

上記4点セットを柏店で1750円(税抜)、数量限定で販売中です。

 

気になる方はぜひ店頭にてご覧ください!

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事