ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2018.12.7

カッコいいバーコのキャビネットが札幌店へ!

POSTED BY ヒガシ

札幌店に新しい工具箱が期間限定で並んでいます!

バーコ 7段ローラーキャビネット ENTRY

IMG_1787

2018年モデルのキャビネット。

カラーは

オレンジ

レッド

ブルー

ブラック

の4色!

IMG_1788

今回お借りしたキャビネットはデモ用なので、1.2.3段目の引き出しの色が違う仕様になっています。

キャビネット本体をご覧いただき、全4色の中からカラーリングも同時に選ぶことができます。

4色全てを在庫で並べることができないので、購入前に色味をチェックできるのは嬉しいですね♪

 

トップは、標準モデルだとラバートップになりますが

オプションで、ウッドトップ・MDFトップ・ステンレストップを選ぶこともできます。

デモ用のモデルは合材のMDFトップです。

IMG_1789

4隅にはコーナーバンパーが付いているので、万が一の衝撃から

対象物やキャビネット自身を守ってくれます。

IMG_1791

カギ穴が正面ではなく真横についているのも、最近は少しづつ増えてきています。

 

収納面に関してのススメポイント。

バーコのキャビネットは奥行きが広くなっているので

超ロングめがね、スピンナーハンドルなどの長物工具を、縦にして収納することができます。

IMG_1792

さりげなく背面にもバーコのロゴが入っているのもカッコいい!

IMG_1790

キャスターは2輪固定、2輪ロック付自在キャスターを搭載。

耐油性があり、いかなる床面の移動でも音を抑えるラバー素材。

IMG_1793

IMG_1794

 

ご注文後、おおよその納期が2~3ヶ月となることが多いので

ご希望の方は余裕をもってご注文ください。

2~3月頃まで札幌店に並んでいる予定ですので、ぜひ見に来て下さい!

(予定より早まることもございます。その際はご了承ください。)

 

この記事を書いたスタッフ

IMG_9603 東 英範(ひがし ひでのり)所属:札幌店経歴:2008年ファクトリーギア入社。柏店・横浜246店・ロジスティックセンターを経験し、現在に至る。好きな工具ブランド:工研趣味:大のマラソン好き&マラソンオタク

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

LINEやっています!

友達募集中!ぜひ友達追加してください♪

札幌店限定の超お得なポイントカードが自動で付いてきます。

友だち追加数

RELATEDPOSTS関連記事