ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ新商品 2018.9.30

スマホやタブレットで気軽に!

POSTED BY クワハラ

こんにちは。ファクトリーギア柏店のクワハラです。

 

今回はスマートフォン等で気軽に映像が確認できるWiFiスコープカメラをご紹介します。

 

WiFiスコープカメラ (FSC-130)

Wifiスコープカメラ

 

 

スマホやタブレットで簡単に映像確認・保存

こちらのスコープカメラは、スマートフォンやタブレットで使用する場合、まず「HD scope」という無料のアプリをインストールします。

IMG-6795

 

 

スコープカメラの電源を入れると、スコープカメラ本体からWiFiが発信されます。

IMG-6794

 

そのWiFi利用しお手持ちのスマホやタブレットと連動させることで、

アプリ内で映像の確認ができるようになります。

 

IMG-6797

( ↑ タブレットで試してみました)

 

焦点距離は40~60mm。文字もはっきりと写ります!

またその映像を動画や静止画として撮影し保存することも可能です。

 

 

調整可能なLEDライト

カメラの先端にはLEDライトが付いており、暗いところでも見やすくなります。

光量はカメラのケーブルに回転式のスイッチがあるのでそれを操作することで調整ができます。

 

落とし物を取るときにも活躍

付属品としてマグネット、フック、ミラーもついているので、これらをカメラの先端に取り付けると

奥まったところに落としてしまった小物なども映像で確認しながら取ることができます。

 

 

製品情報

ケーブル長:3.5m
カメラ視野角:70度
画素数:200
レンズ直径:8mm
焦点距離:40~60mm
バッテリー容量:800mAh
IP68防水
先端LEDライト付き

付属品:マグネット、フック、ミラーのヘッド、USBケーブル、充電ケーブル

 

 

 

通販サイトでもお買い求めいただけます。

ご利用になりたい方はコチラから

http://ec.f-gear.co.jp/category/2018KESSAN/4580345820540.html

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事