ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ 2018.9.1

まもなく終了!? Wチェックキャンペーン!!

POSTED BY キウチ

こんにちは、横浜246店のキウチです。

今日から9月ですね!

ファクトリーギア横浜246店では先月から特別企画を開催中ですが

すでにご利用いただきましたでしょうか!?

 

IMG_3699

まず1つ目!「トルクチェック無料キャンペーン!」

普段はお店にないトルクチェッカーを店頭に用意して「その場で」チェックいたします!

通常トルクチェックを承る場合は店頭でお預かりしてからトルクチェックできる所へ送ってチェックをするので

どうしても数日ほどお時間をいただく形になってしまいますが、期間中はすぐにチェックできます!

 

IMG_3701

その場でチェックして値にズレがあったりした場合はそのまま校正依頼へ移すため、お預りすることも可能です。

使っているトルクレンチの値をチェックできる機会もそう多くはないと思いますのでぜひトルクレンチを店頭へご持参ください!

※トルクチェッカーで測れる測定値はMAX200Nmになります。

 

IMG_2903-768x576

そして2つ目!エアゲージチェック無料キャンペーン!

お使いのエアゲージを持って来て頂ければこちらもその場でチェックいたします。

しっかり精度が出ているか、確認しておきましょう!

 

IMG_2909-768x576

トルクチェックもエアゲージチェックもどちらも9月9日まで!!

もうまもなく終了です!!

2つとも一気に無料チェックできる機会はかなり珍しいですので、

お持ちのトルクレンチ・エアゲージの精度が気になるという方はぜひお越しください。

 

kZF_t6vH  

木内 卓(きうち すぐる)

所属:横浜246店

経歴:2009年ファクトリーギア入社。柏店→なんば店→仙台店→横浜246店

好きな工具ブランド:HAZET、DEEN

趣味:スポーツ全般(主に球技)

RELATEDPOSTS関連記事