ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログBRAND(メーカー)新商品 2018.8.26

バーコのジッパー付きオープンバッグ!

POSTED BY キウチ

こんにちは、横浜246店のキウチです。

少し前までは涼しい日が続いていたので、もう夏も終わりだな~なんて

油断していたら久々に暑い日がきて体がビックリ!

ざっと天気予報をチェックして満足せず、改めて気温も確認したほうがいいなと思いました。

 

今日も前回に引き続き、大決算セールチラシに掲載中のアイテムをご紹介。

 

image2 (3)

バーコ ジッパー付きオープンバッグ (4750FB2-19A)

モンキーやプライヤー類で有名なバーコのツールバッグ。

サイズは横幅470X奥行きX230X高さ370㎜。

容量は25㎏です。(32L)

 

image3

ガバッと開く大口のオープンバッグですので大きめ&長めの物もスムーズに入れられます。

バッグ自体が大きくても入口が小さいと意外と使いにくかったりすることもありますが、

そのあたりの心配は無用です。

 

image4

工具メーカーのバッグらしく、底面強化もバッチリです。

布製のバッグだと先端が鋭い物を収納しているうちにすぐに穴があいてしまう・・・なんて

声も聞きますが、そのあたりもカバーしてくれています。

 

image1

中のポケットの大きさも様々で、プライヤー類などしっかり収納できるだけでなく

ドライバーも綺麗に内側に収まります。

 

image2

肩掛け用のショルダーループにあるパッドにはバーコのロゴマークがバッチリ。

デザイン性も高いです。

 

なかなかの大容量ですし、ポケットなどの作りなど本格的なので

工具バッグとしてきっと活躍してくれると思います。

 

image3 (2)

また今回紹介したツールバッグ以外のバーコのバッグ類も横浜246店にはございます。

ぜひ店頭で見て触ってチェックしてみてください。

 

kZF_t6vH  

木内 卓(きうち すぐる)

所属:横浜246店

経歴:2009年ファクトリーギア入社。柏店→なんば店→仙台店→横浜246店

好きな工具ブランド:HAZET、DEEN

趣味:スポーツ全般(主に球技)

RELATEDPOSTS関連記事