ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

BRAND(メーカー)HOW TONEWS店舗ブログ 2018.6.30

夏にオススメのツナギ③

POSTED BY ヤマダ

LINEで送る
Pocket

毎日暑い日が続いています。

北海道を離れて10年以上経ちますが、いつまでたってもこの暑さと湿度には慣れません。。。

 

そんな暑い日を乗り越える為に、本日も夏にオススメのツナギのご紹介です。

GRACE ENGINEER’S(グレイスエンジニア) GE-227

 名称未設定-2

販売価格¥4,780(税抜)

GE-227-1

吸汗速乾性を備えた素材を採用。また、天然繊維のコットン100%で肌にもやさしい生地となっています。

 

このツナギは「ツナギ服の胸ポケットにファスナーがあり、表面に出ていない仕様」を求めるユーザーの声から企画開発された商品とのこと。

そんな声に応えるべく、胸ポケットにはフラップを設け、ファスナーを隠す仕様になっています。

220-3K

また、本格的な作業シーンをイメージし体を動かしやすくするギミックが満載です。

_A3I4527

背中の左右にあるプリーツが肩のスムースな動きをサポート。

_A3I4516

脇下部分のカッティングによる立体縫製で、脇の突っ張り感が無くスムーズな腕の動きを実現。

_A3I4512

ひざ部分の立体的なカッティングにより膝の屈伸をサポート。

_A3I4532

股下のクライミングカットは開脚のサポートと股部分の擦れを軽減してくれます。

_T9A2329

また、春夏用のツナギとして嬉しいのがひざ裏のメッシュ加工。

これがあるだけで、ツナギ内の群れを軽減してくれます。

220-4

パンツの両サイドにはカーゴポケットを配し、小物やスマートフォンの収納なども可能です。

220-7K

ウェスト内部にはゴムとボタン留めを搭載し、より自在にサイズを調整できます。

GE-227-2

サイズはS~5Lの他に大き目のB体も設定されています。

 

通販でご購入をご希望の方は こちら をクリック!!

 

 

この記事を書いたスタッフ

RoundPhoto_20180522_121526

 

山田 義貴(やまだ よしたか)

所属:なんば店店長、西日本エリアマネージャー、ワークウェア担当

経歴:2008年ファクトリーギア入社。柏店→博多店→横浜246店→なんば店

好きな工具ブランド:スタビレー、ハゼット

趣味:バイク乗ります!(ハーレーダビットソンXR1200)海外サッカー好きです!

 

RELATEDPOSTS関連記事