ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS 2018.6.8

OVER DRIVE映画公開記念イベント開催!

POSTED BY 工具屋てっちゃん

LINEで送る
Pocket

 

映画「OVER DRIVE」観に行きました?
僕は公開初日の仕事帰りに観に行ってきましたが、僕は好きですよ。
こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

この映画は、ラリーを舞台にした映画で主人公がメカニックということもあり、ピットが映るシーンが多く工具好き、車好きにはちょっとたまりません。
僕はお兄ちゃんが「すぐに直してやるから!」って言うシーンが好きです。
そんな映画「OVER DRIVE」では、美術協力させて頂いたDEENのキャビネットがあちこちで登場します。
キャビネットだけでなく、車やドライバーの腕にもDEENのロゴが入っています!
ついついDEENのロゴを追いかけてしまいました。。。

 

オーバードライブ

 

せっかく映画で協力をさせて頂きましたし、素敵な映画なのでもっと多くの方に観ていただきたい!DEENのことも、もっと知って頂きたい!ということでファクトリーギア全店でイベントを開催します

OVER DRIVE公開記念イベント「信じて弾け!」 あっ、すいません今、僕が勝手に決めました。。。
どんな内容かご説明しますね。

 

IMG_3312

 

各店でこのようなボードが用意されております。その日 5,000円以上のお買い物でチャレンジできるんですが、用意してあるミニカーをデコピンの要領で指で弾いて、ミニカーが停まった位置に書いてある特典が受けられるという内容です。

 

IMG_3313

まず手前から
【ブルーゾーン】
こちらに止まったら、DEENステッカープレゼント!
映画でもたくさん出てきたDEENのロゴのステッカーです!!

 

【イエローゾーン】
こちらに止まったらスタンプカード倍つけ!
1,000円で1ポイントのスタンプを倍で押しちゃいます!

 

【レッドゾーン】
こちらに止まったら、ギアッシュ倍つけ!
バーゲン期間中にお配りしているギアッシュ(次回のお買い物で使える金券)こちらを2倍でプレゼントしまします。

 

注意)
枠から外れたり、奥の壁に当たってしまった場合もご安心下さい、そんなあなたにはDEENステッカーをプレゼントします。
また、ミニカーの右前輪が入っているゾーンが対象ゾーンとなります。

 

僕も早速やってみました。

 

 

 

まあまあ難しいです。

5,000円以上のお買い物でチャレンジできますので、よかったら是非ファクトリーギア各店でチャレンジしてみてください。
練習あり?なし?それは店長に相談してみて!
本日只今よりスタートで映画公開期間中となります。
お店でみんなで楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

 

 

豊橋店: 澤山哲也

ファクトリーギア豊橋店店長の澤山です。 僕は、工具の仕事に携わって30年近くになります。
ハンドツールから産業機器系の工具までと長年培った 知識で、皆様のお役に立ちたいと思っております。
個人ブログはこちら →http://f-gear.co.jp/toolcp/
YouTubeはこちら→https://www.youtube.com/user/swym39

 

RELATEDPOSTS関連記事