ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2018.6.6

【なんば店限定】スタンプ獲得のチャンス!!

POSTED BY 斉藤

ビアポンというゲーム(スポーツ?)をご存知でしょうか。

かなーり簡単にザックリまとめると、テーブルに置かれたカップにピンポン玉を入れるゲームです。

 

本日から梅雨入りとなりましたね。大阪は昨晩からずっと雨です。

せっかく梅雨のシーズンにご来店いただいた方に何かできないかと考えた結果・・・!!

ファクトリーギアなんば店ではビアポンチャレンジの開催が決定いたしました!

 

ビアポンチャレンジルール説明

1~10の番号と「2倍」と書かれたカップを用意しております。

DSC_0362

レジの前に置かれたピンポン玉を、レジの前からカップを目掛けて投げてください!

DSC_0361

一直線に投げても、弧を描いて投げても、手前でバウンドさせて投げてもOKです!

カップに見事ピンポン玉が入れば、

そのカップの番号分、GEAR STAMP CARDのスタンプを追加で押させて頂きます!

「2倍」に入ればその時の通常スタンプ分の2倍押します!

videotogif_2018.06.06_18.56.45

※6月30日(土)までの企画です。

※チャンスは3回です。3回の内一番高いポイントを押させて頂きます。

※5,000円(税抜)お買い物をされた方でレジ登録のある方対象です。

※割と難易度高めです。

 

是非梅雨のシーズンもファクトリーギアなんば店にご来店くださいませ!!

 

GEAR STAMP CARD

DSC_5104

●税抜き1,000円のお支払いにつき1ポイント押印いたします。

●割引を使用時点でポイントカードは回収いたします。

●1,100円割引を使用したお客様の中から抽選でスペシャルプレゼントが当たります!

●GEAR STAMP CARDはファクトリーギア全店でご利用いただけます。(通信販売は除く)

●使用時はギアッシュなどの他割引との併用はできません。

 

なんば店Twitterアカウントにて情報配信中!

ゆるっとネットで拾った工具情報も呟いております。
Twitterで「ファクトリーギアなんば店」を検索していただきフォローよろしくお願いいたします!

随時情報更新して参ります!!

なんば店LINEアカウントにて情報配信中!

キャンペーン、イベント情報をいち早く配信しております!
なんば店ブログのダイジェスト版も更新中!
登録方法はまずLINEアプリを取得して頂き、なんば店のアカウントID「@ymt6759j」を検索していただくか
ユーザー名の「ファクトリーギアなんば店」を検索していただき、友達登録をお願いいたします。

友だち追加数

 

 

 

 

 

 
この記事を書いたスタッフ

 

RoundPhoto_20180522_110926

斉藤 和也(さいとう かずや)

所属:なんば店

経歴:2016年ファクトリーギア入社。柏店→なんば店

好きな工具ブランド:DEEN

Twitter:斉藤和也@上質工具屋 ID:@3110kazuya

RELATEDPOSTS関連記事