ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

BRAND(メーカー)イチオシ店舗ブログ 2018.5.25

「掴む」「回す」がこれひとつ!

POSTED BY ねもてぃー

LINEで送る
Pocket

DEEN ウォーターポンププライヤー

002

 

ウォーターポンププライヤーって何?

ウォーターポンププライヤーといえば、ネーミングだと配管工事などの水道関連で使われると

思われますが、自動車関連でも活躍する工具です。

使用用途:対象物をつかんだり、回したりするのに使用します。

口が大きく開き、自由自在に開きを変えることができて、

大小問わず、いろいろな場面で使用ができます。

全長も長めなので、力をかけたいところでも力をかけやすいです。

自動車整備士さんからの意見をカタチに!

自動車整備士の方が多く来店されるファクトリーギアですが、

こんな意見を頂戴しました。

「狭いところで使いたいから、ボディーがスリムだといいな!」

「幅狭いものを掴むから、先端が細いといいかも」

そこで製品化しちゃいました!

全長:250mm
重量:325g
先端厚み:4.3mm
対応径:パイプ3.5~31mm、六角ナット6~38mm

品番:DNWP-250

金額: ¥3,800+TAX

なので、水道関連での作業以外にもオススメなウォーターポンププライヤーです!

ここがスゴイ!DEENならではをご紹介!

ボディーがスリム!

003

細身な形状ですが、構造が3枚合わせになっており、しっかり掴みます。

11段階で、対応径:パイプ3.5~31mm、六角ナット6~38mmに対応します。

口の開きを変えるのに、プッシュボタンなどはあえて使用せず。

シンプルな形状です。スリムさを追求するとこのかたちになりました。

狭いところで使用するなら、これが最適かもしれません!

 

先端が細い!

004

細かい作業をしたい時を想定し、先端が細くなっています。

あえて段付きにして薄くしてあるので、大きい物を挟む際も問題ありません。

今まで、幅が大きくて苦労したことありませんか?

これなら解決できますね!

 

今日は、DEENのウォーターポンププライヤーの紹介でした。

動画でも説明していますので、ぜひご覧下さい!

これがあると作業効率アップ間違いなし!?店頭でも通信サイトからでもご購入いただけます。

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

 

 

この記事を書いたスタッフ

根本航多

根本 航多(ねもと こうた)
所属:豊橋店スタッフみなさんの工具がある生活を応援します^^!お店で見かけたら、
「よっ!ねもてぃ!」と気軽に声をかけてくださいね!
好きな工具ブランド:WERA(ヴェラ)

 

豊橋店 LINE始めました!

LINEを起動し、友だち追加ボタンから、

ID検索で @jbe8855d を入力をするとご登録頂けます!

またはコチラから↓

LINE

500円クーポンが貰えるので、お店で画面を見せてください!

豊橋店 公式twitterで情報を配信中!

ファクトリーギア豊橋店の公式ツイッターです!

ぜひフォローしてくださいね(^^)/”

中部地方で工具を買うならファクトリーギア豊橋店へ!

toyohashi2

住所 愛知県豊橋市青竹町字青竹38-1
——————-アクセス———————-
【電車】
豊橋駅から豊橋市民病院行きのバスで約15分
(豊橋市民病院から徒歩5分)
豊橋駅からタクシーで約10分【お車】
豊川インターより20分
音羽蒲郡インターより30分
23号線豊川橋南ICを下りて豊橋市街方面へ向かい約2キロ
TEL 0532-32-6430
FAX 0532-32-6466
営業 月~金 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
MAIL maji_sawayan@f-gear.co.jp

RELATEDPOSTS関連記事