ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2018.4.28

GW特別企画!1キロx5円ギアッシュバックキャンペーン開催!

POSTED BY よしだ

GW初日、皆様どちらへお出かけですか??
私よしだ、つい最近引越しをしまして。
冷蔵庫が今までより大きくなったので、コストコにいって買いだめを計画中です(笑)
さぁそんなよしだは良いんです!!!

それよりもこれですこれ!!
ゴールデンウイークもファクトリーギア北大阪店、休まず営業しております!


通常の営業時間(11:00~20:00)にて営業して致します!

私たちはGWにファクトリーギア行ってみたかったなぁと残念な思いをお客様にはさせません!!

そして、GWは遠方のお客様も多いということで特別企画もやります。
それはこちら!

4月28日から.compressed

自宅からお店までの『直線距離』を1Km5円で計算してその日、その場で使える『ギアッシュ』金券としてプレゼントします。
なので、ご来店時にどこから来たか?ご住所を教えてください。
パソコンですぐに距離が測れます!
その距離1Km x 5円で計算!

例えば、自宅からお店までの距離が300Kmだとしますと
300KmX5円=1,500円となります。
1,500円のギアッシュ(金券)です、その日、そのお会計でご使用頂けます!

これはお得です!

ただし、5,000円以上お買い上げ時のご利用となります。
また最長は500Kmとさせていただきます。
あ、一応身分証明書を確認させて頂きますがご協力くださいませ!!

春の工具キャンペーンも今日を含め残り9日!!
品切れの商品でもその日にご精算いただければ後日お渡し、または発送いたします。
また、バイクで来られるお客様ご安心下さい!
1万円以上お買い上げいただければ送料サービスでお送りいたします、なのでツーリングの途中によってのお買い物も大丈夫です!!

RELATEDPOSTS関連記事