ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS 2018.4.24

【ギアフェスタ情報】エアーツールはギアフェスタで!

POSTED BY 植野

4/28(土)のギアフェスタまでいよいよあと4日と迫って来ました!
フェスタロゴスクエア
本日はエアツールコーナーを担当させて頂く、私ウエノがフェスタのミドコロをご案内させて頂きます。

やっぱり何と言っても、触れる、聞ける、動かせる!!

ここ数年、毎回エアツールコーナーを担当させて頂いていて強く感じる事。
それは、普段からエアツールを使っている方もこれから購入予定の方も、やっぱり
「エアツールが有るのと無いのじゃ効率が全然違う!」
という事を身に染みて実感されているという事。
IMG_3226
なので、エアツールを選ばれる方はノリや勢いで購入される方は殆ど居らっしゃいません。
そんな方々にとってギアフェスタは
・メーカーから直接話を聞ける。疑問をぶつけられる
IMG_3390
・スペックだけじゃ分からない重量バランスなんかも手に取って確認出来る
IMG_3736
という部分を大いに満喫し、納得した上でエアツールを購入出来るのがギアフェスタの醍醐味です!

エアツールの話題にフォーカスしてしまいましたが、電動工具も忘れてはいけません。
IMG_3252
バッテリー性能がアップした昨今、電動工具でもエアツール並みの作業が出来るようになって来たので、
大手企業様のバッテリーツール一括導入もチラホラ耳にします。
勿論、そんな電動ツールも触れる、聞ける、動かせる!!

ギアフェスタって何!?

という方はコチラをチェック

RELATEDPOSTS関連記事