ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

新商品 2017.11.14

『NEW』ナットグリップソケット

POSTED BY ヒガシ

そろそろ雪が降るかな?と思ってから、なかなか降らないですね(^^;

降らないにこしたことはないですが、未だに最初の2日間くらいは楽しんでいるヒガシです。

 

ファクトリーギア全店で、冬の大バーゲンが始まりました~!

今回は工具セットやその他のセット物が盛り沢山♪

まずはチラシをチェックですよ☆

ファクトリーギア冬の大バーゲン!

 

今回はセール品をご紹介すると思いきや、全く違うものを…(^^;

でも、最近登場した新商品をピックアップしました!

工研 ナットグリップソケット(駆動部6角付き)

IMG_8417

工研のナットグリップは以前からラインアップされていましたが

今回の新商品は、今までと違う点があるナットグリップソケットなんです!

注目していただきたいのがココ!

IMG_8418

商品名にもある通り、6角が付いているモデルになっています。

この6角があるおかげで、ある部分を劇的に変化して使うことができるようになりました。

それが「背の高さ」

IMG_8419

右がラチェットに従来のナットグリップを付けたものですが

比べてみると、背の高さが圧倒的に違いますよね!

それもそのはず。

今回の新商品は、駆動部に17mmの6角が付いているので

17mmのメガネレンチ等に組み合わせることができるようになっています。

IMG_8420

そもそもナットグリップなって何??

という方もいると思いますが、ソケットの内部に2つのボールがあることで

ボルトナットを保持してくれるという、マグネットと同じような感覚で使えるソケットです。

IMG_8421IMG_8424

8,10,12,13,14,17mmの6サイズがラインアップされていて

それぞれに17mmの6角と3/8SQの差込が付いています。

メガネレンチ等と合わせるだけではなく、ラチェットと合わせて使う事もできるので

1つで2役の使い方ができるソケットなんです♪

動画もありますのでご覧ください。

よく使うサイズを買っていいって、その使い勝手の良さにハマって、他のサイズも購入する。

というパターンもけっこうありますよ(^^)

ぜひ一度お試しください!

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

LINEやっています!

友達募集中!ぜひ友達追加してください♪

札幌店限定の超お得なポイントカードが自動で付いてきます。

友だち追加数

冬の大バーゲン!チラシをお送りいたします!

下記フォームをメールの本文にコピー&ペーストして
必要事項を入力して下さい。

【1】郵便番号:
【2】住所:
【3】建物名(マンションやアパートの場合は部屋番号も必ずご記入下さい)
【4】名前(会社の場合は社名とチラシ請求される方のお名前をご記入下さい)
【5】年齢:
【6】電話番号:
【7】お仕事で工具は: 使う 使わない(あてはまる方を残して下さい)
【8】ご職業:

sapporo@f-gear.co.jpへメールをお願い致します。
メールの件名を「冬の大バーゲン!チラシ請求」にして送信して下さい。

RELATEDPOSTS関連記事