ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

イチオシ再入荷店舗ブログ 2017.10.17

DEEN 1/2SQ伸縮式スピンナーハンドル

POSTED BY 斉藤

LINEで送る
Pocket

こんにちは!ファクトリーギアなんば店の斉藤です。

最近ジムに通いはじめました。上半身を鍛える日と下半身を鍛える日に分けて週4日!

頑張って継続していきたいと思います!

 

本日紹介するのは、再入荷した、お問い合わせも多いこちらの商品!!

 

DEEN 1/2SQ伸縮式スピンナーハンドル(DNBS4-1624)

IMG_9669

複数の長さのスピンナーハンドルをお持ちの方にもそうでない方にも、

オススメなスピンナーハンドルです。

順を追って説明いたします。

 

ポイント1 長さを調節することができます。

こちらのスピンナーハンドルは合計3つの長さ(410mm→525mm→640mm)での使用が可能。

本体に付いているボタンを押して調節します。

IMG_9672

最大の長さに調節すれば、強い力を必要とする際にとても便利です。

お持ちのスピンナーハンドルにやむを得ずパイプを掛けて延長して使う必要もなくなるのではないでしょうか。

 

 

ポイント2 収納に便利

強い力を発揮する事ができるスピンナーハンドルは全長が長いものがほとんどです。

そうなると工具箱の中に収納する際、内寸が足りず不便なことありますよね。

ですがこの伸縮式スピンナーハンドルは、

長さを調節することで強い力を発揮することができるだけでなく、

短くする事で工具箱にもしっかり収まるのです。

IMG_9673

 

ポイント3 力を伝えやすくする45度オフセットヘッド

先端に注目すると、差込部がオフセットしているのが分かります。

これはスナップオンのスピンナーハンドルにも採用されている、

力をダイレクトに掛けやすくするための設計なのです。

IMG_9668

 

ポイント4 握り部は滑りにいローレット加工

加工が施されているので強い力で握って回した際、

ズルっと滑ってしまうのを防いでくれます。

IMG_9670

 

いかがでしょうか?

既にスピンナーハンドルをお持ちの方にも、そうでない方にもオススメですよ!

 

RELATEDPOSTS関連記事