ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS 2017.7.15

MECANIX WEAR グローブ 「ORIGINAL」

POSTED BY ヤマダ

みなさんこんにちは!!

最近、久しぶりにバイクに乗りまくっている、まじめな山田です。

IMG_3158

暑い日は、グローブはめずに乗りたいですが、やっぱり長時間の運転となると疲れるし、タッチも変わってきます。。。

なので、私は夏場のライディング時にはこちらのグローブを使用しています!!

 

MECANIX WEARの「ORIGINAL」

(通販ページはこちら)

もともとは、作業用グローブとしてのラインナップなのですが、私はバイク用として活用しています!!

自転車ユーザー様にもお勧めです。

1_002000000075

非常に高いフィット性

手にはめた瞬間、そのフィット性を感じる事が出来ます。

IMG_3159

異なる素材数種類をミックスして構成されているのですが、この手の甲側と親指の側面に使用されている素材(TrekDry素材)の伸縮性が高いフィット感を実現しています。

IMG_3161

グローブをしっかりフィットさせるためのベルクロは、最初からすこし丸みを帯びている為、手首へのフィット性が向上しています。

IMG_3165

通気性バツグン

バイク用のグローブは、手の保護を重視しているためにどうしても通気性が失われがちです。

ですが、このORIGINALは手の甲の通気性が高く、夏場も快適に使用できます。

さらに、指の間にも非常に通気性に優れた素材を採用しています。

IMG_3162

バイク使用にも耐えられる耐久性

手のひら側には、耐久性の高い人工皮革を採用しています。

グリップ力も非常に高いので、バイクや自転車の運転にもお勧めです。

IMG_3160

さらに、一番使用する親指側には、生地をしっかり2重にしています。

耐久性もそうですが、疲れ軽減にもつながります。

IMG_3163

手のひら側の縫い目は、ほつれ軽減の為に内側へ施す拘り様です。

IMG_3164

 

今回、ファクトリーギア一部店舗と通信販売では「ORIGINAL」のお値段をグンと値下げしました!!

もちろん、本物・新品ですのでご安心ください!!

 

¥3,800(税抜)→¥2,800(税抜)!!!!

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

横浜246店 LINEやってます!

お得な情報やお知らせをLINEのお友達だけに!

LINEを起動し、友だち追加ボタンから、

ID検索で @emf3448n を入力をするとご登録頂けます!

またはコチラから↓

友だち追加数

500円クーポンが貰えるので、お店で画面を見せてください!

横浜246店 Twitterもやってます!

お得な情報やお知らせをリアルタイムでお届け!

最新情報を見逃しちゃ損ですよ(^O^)

RELATEDPOSTS関連記事