ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ 2017.7.28

【 自慢の愛車グランプリ 】を開催します!!【東京ウエスト店限定】

POSTED BY HANAFUSA

みなさん

お元気ですか

 

突然ですが、

 

ファクトリーギア東京ウエスト店限定

 自慢の愛車グランプリ を開催します!!

 

この夏、

絶対に負けられないアツい戦いに参戦しませんか!!

 

もっともHOT!!でいちばんCOOL!!愛車の写真(1枚)をお持ちいただいたお客様に、

BIG!!GREAT!!景品をさしあげます!!

☆【愛車の写真】はクルマでもバイクでも自転車でもOKです♪♪

 

DSC_1436

※HANAFUSAの愛車「 CB750F 」

 

参加方法は超カンタン!!

 【愛車の写真(1枚)】をスマホ(orUSBメモリー)に入れてファクトリーギア東京ウエスト店にお持ちください♪ 

 

ただそれだけ♪♪ カンタンでしょう?

 

参加していただいたお客様全員

なんと!

 200円クーポン をプレゼントします!!

もちろんその場ですぐ使えます♪♪(使えるのは東京ウエスト店のみ)

 

そしてさらに!

みごと、

グランプリに輝いたお客様には

bt_01

【GRACE ENGINEER’S】(グレイスエンジニアーズ)のツナギ GEシリーズの中から、

人気のタイプ【GE-130】(お好きなサイズ&カラー)をプレゼントします!!

main_image

DFp1zrgUAAEb9Y3

※デザイン性と機能性を追求した機能美スタイルのこのツナギは、いま業界で非常に注目度の高いアイテムとなっています。

 

エントリー募集期間は

 2017年8月1日~8月31日

 

 グランプリ結果発表は9月15日 

 

 

審査の方法はとってもシンプル!!

 

お持ちいただいた【愛車の写真(1枚)】を

ファクトリーギア東京ウエスト店 

ツイッター

フェイスブック

インスタグラム

にアップさせていただいて、

 

『いいね』の数の合計がいちばん多かった方が

 ランプリ(優勝) となります!!

 

☆お持ちいただいた【愛車の写真(1枚)】はエントリー順に随時アップさせていただきますので、 グランプリ(優勝) を目指すなら早め早めのエントリーがオススメです!!

 

 

東京ウエスト店スタッフである

わたくしHANAFUSAも愛車2台

DSC_1436

DSC_1492

参戦させていただきます!!

 

 

今年もアツい夏がやってきました

このをさらにアツくする

絶対に負けられない

このアツい戦い

あなたもぜひ参戦してください!!

そして

【GRACE ENGINEER’S】のツナギ【 GE-130  】をGETしてください!!

 

 

★LINEで東京ウエスト店のお友だちになってください。
友だち追加数

またはID検索 @mnc2260h と入力して下さい。

お友だちになって頂くと500円クーポンプレゼント中です。

 

 

 

~以下、『自慢の愛車グランプリ』のルール詳細~

 

①エントリー募集期間は、2017年8月1日12:00~8月31日21:00まで です。

 

②お申込みいただいた写真はファクトリーギア東京ウエスト店の【ツイッター】、【フェイスブック】、【インスタグラム】にて、随時アップさせていただきます。

 

③ナンバープレートが映っている場合は、スタンプや加工で隠しておいてください。もし難しいかたはそのままお持ちいただければこちらで加工して隠してからアップさせていただきます。

 

④【愛車の写真】のアップ時には、お客様のお名前等は掲載いたしません。(審査を公平なものにするため。)

あくまでシンプルに【愛車の写真】に対する評価(『いいね』)のみで競います。

 

⑤9月15日12:00の時点で『いいね』の合計数がいちばん多かった写真が【 グランプリ(優勝) 】となります。

 

⑥グランプリ結果発表は、2017年9月15日(金)です。

ファクトリーギア東京ウエスト店の【ツイッター】、【フェイスブック】、【インスタグラム】にて発表させていただきます。

 

⑦お客様ご自身の愛車に限ります。バイクでもクルマでも自転車でも、愛車であれば何でもご参加いただけます。(ベビーカーでもOKです♪)

 

⑧愛車と一緒にお客様以外の人物が映り込んでいる場合は、必ずその方に許可をとってください。

 

⑨ご家族やご友人のかたに『いいね』をしていただいてもかまいません。

 

⑩ファクトリーギア東京ウエスト店にご来店いただくのが難しいお客様は、メールで写真データを送ってください。

送り先は< fgrtokyowest@gmail.com>です。

【 お名前(フルネーム) ・ お電話番号 】を本文に書いて、写真データを添付して送信してください。

 

⑪参加特典の200円クーポンは2017年9月末まで東京ウエスト店でのみお使いただけます。

RELATEDPOSTS関連記事