ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2017.5.13

これです。PBのコインドライバー。

POSTED BY 斉藤

なんば店では5月よりPBドライバーキャンペーンを実施中です!

今なら約200アイテムものPBのドライバーを在庫しております!

 

その中より本日紹介させていただくドライバーはこちら!

 

コインドライバー

PB コインドライバー・ショートPB コインドライバー

バッテリー液補充用のキャップなどはマイナス形状に似た大きな溝が入っており、

これを500円玉のようなコインで回すのは力が入らなく大変かと思いますが、

コインドライバーならしっかり力が掛かります。

グリップは柔らかな表面素材を採用した手のひらに大変なじみやすいスイスグリップです。

 

先端の幅は21.6mm
厚みは1.5mm。

 

500円玉と重ねてみるとコインのカーブと合致しているのが分かります。

DSC_3467

 

 

 

サイズが二種類ございます。

DSC_3463 DSC_3464

 

 

 

全長100mmの短いタイプは、

高さに余裕のない狭いスペースなどで有効です。

DSC_3466

 

 

 

 

 

全長150mmのタイプは、

グリップ全体を手で包み込めるのでより力が欠けやすいです。

DSC_3465

 

PB SWISSTOOLS(ピービー スイスツール)

 

 

 

なんば店Twitterアカウントにて情報配信中!

ゆるっとネットで拾った工具情報も呟いております。
Twitterで「ファクトリーギアなんば店」を検索していただきフォローよろしくお願いいたします!

随時情報更新して参ります!!

なんば店LINEアカウントにて情報配信中!

キャンペーン、イベント情報をいち早く配信しております!
なんば店ブログのダイジェスト版も更新中!
登録方法はまずLINEアプリを取得して頂き、なんば店のアカウントID「@ymt6759j」を検索していただくか
ユーザー名の「ファクトリーギアなんば店」を検索していただき、友達登録をお願いいたします。

友だち追加数

 

 

RELATEDPOSTS関連記事