ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2017.5.5

GWはまだまだ続きます!

POSTED BY 工具屋てっちゃん

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

GW、いかがお過ごしでしょうか?
もう終わってしまった方もいれば日曜日までの方など、いろいろだと思います。
毎年のことですが、このGWは遠方のお客さんが多く来て頂き、とても嬉しいです。

 

いつもブログ見てます・・・
いつもYouTube見てます・・・
ってほんと嬉しいです。

 

今日も、オープンしてすぐに川崎から深夜に出て来てくれたお客さん。
石川県の小松市と加賀市から来てくれたお客さん、偶然にも知り合いで、地元では偶然会う事なんてないのに、こんなに離れた豊橋で偶然あって、おたがにビックリ!
また、大阪から、昨日は北大阪店に行ってきました〜っていうお客さんが来てくれたり・・・

 

IMG_0393

 

普段は遠くてなかなか来れないお客さんが連休を利用して来てくれます。
嬉しいですね。

GWの特別企画も開催しております!

 

1)1キロ5円ギアッシュバックキャンペーン

 

長期連休は、普段は遠くてなかなか来れない遠方からのお客さんも多いです。
そんなお客さんに通常の次回使えるギアッシュでは使えないかもしれない・・・
その場で使える金券は?ということでこの1キロ5円ギアッシュなんです。

2017GW_1Km5enn_icatch

5月1日から8日までの期間中、ご自宅からお店までの直線距離、1キロにつき5円のその場で使える金券をプレゼントします。

例えば、
100キロなら100X5円=500円
300キロなら300X5円=1,500円
となる訳です。

但し、税抜き5,000円以上のお買い物時に使用可、なのと500キロが上限となります。
詳しくはこちらもご覧ください。

 

2)Ko-kenラチェット祭り

 

今豊橋店の店頭にはKo-kenのラチェットが100本あります!
見た事ありますか?ラチェット100本

IMG_0303

 

小さいのから大きなラチェットまでko-kenのラチェットが一同に揃っています!
なかなかこんなにラチェットが見れる事も少ないと思いますので、是非この機会にKo-kenのラチェット実際に手に取って選んで頂きたいと思います。

また、Ko-kenのラチェットをお買上のお客さんにKo-kenステッカーとメモ帳をプレゼント致します!
レジで忘れてたら越えかけて下さいね!

 

GWは、道路も混んで渋滞や事故などもあります、どうか気を付けて楽しい休みを過ごして、ファクトリーギア豊橋店も予定の一つに入れてくれたら嬉しいです!

では、引き続き楽しいGWをお過し下さい!

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

RELATEDPOSTS関連記事